【ひろゆき】電車に乗ったらあの芸能人がいたんすよね..。上手い人がつく嘘について【新垣結衣/片桐はいり/乙武洋匡/ジャッキーチェーン/切り抜き/論破】



0:00 上手い人がつく嘘 1:47 電車に乗ったらあの芸能人が・・ このチャンネルでは主にひろゆきさんの切り抜き動画を投稿しています …

source

「【ひろゆき】電車に乗ったらあの芸能人がいたんすよね..。上手い人がつく嘘について【新垣結衣/片桐はいり/乙武洋匡/ジャッキーチェーン/切り抜き/論破】」への2件のフィードバック

  1. より:

    私も中学生の修学旅行でネズミーランド行った時に片桐はいりさんと会ったわ
    田舎の中学生だから同級生は誰も片桐はいりさんの事知らなくて、自分一人喜んでたw
    握手は勇気出なくて断念したけど

  2. より:

    0:00 上手い人がつく嘘

    1:47 電車に乗ったらあの芸能人が・・

コメントを残す