【ひろゆき 最新】※彼は真相に辿り着きました※成田悠輔さんが出した親ガチャの研究論文はマジで当たってると思います。【切り抜き 論破 成田助教授 毒親 親ガチャ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき 最新】※彼は真相に辿り着きました※成田悠輔さんが出した親ガチャの研究論文はマジで当たってると思います。【切り抜き 論破 成田助教授 毒親 親ガチャ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ※この子は正直●●ですよ※石原さとみさんに振られたのは"大ヒットしたあの本"が原因です。石原さとみの元彼前田裕二を語るひろゆき。
    https://youtu.be/vzXNzZku0aQ

  2. より:

    日本では最終着地が東大ブランドだから
    海外では大学なんて通過点でしか無いのに
    本当に優秀な人達は将来ヴィジョンから海外の大学に行く傾向にあるらしいですよね

  3. より:

    効率を求めすぎて本人の自由がないよね。
    自由だからこそうまくいかない時、うまくいく時の楽しみってのがある

  4. より:

    開成高校いける奴は北園行かないやろ
    ひろゆき定期的に自分の高校持ち上げるよな。

  5. より:

    いやマジで進学校の教育自体にはなんの力もないよ。
    じゃあ進学校に行く意味何かって言うと、同じレベルの友人に出会えたり、周りに触発されて余計頑張れたりするから偏差値高いところ行った方がいい。

  6. より:

    東大の試験は科目数と記述が多いだけで、簡単。それを知ってるのが超進学校の子。難しいって勘違いして受けないのは勿体ない。

  7. より:

    1

コメントを残す