【芸能人】松本人志が言っていた「あの言葉」に全てが詰まっている。彼らには「本当」がないんですよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 彼らには「本当」がない 1:32 松本人志が言った「本当の …

source

「【芸能人】松本人志が言っていた「あの言葉」に全てが詰まっている。彼らには「本当」がないんですよ【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    労働の対価と評価による対価って事かな。

  2. より:

    「とんねるず潰し30年計画」の黒幕は電通とカルトと大崎

    ネタを作ってたのは芸人辞めた構成作家

    それに、時事ネタ・経験談も他人のネタをパクリまくり

    手下の会社・人員使って好き放題ランキング操作

  3. より:

    ひろゆきが、「生活水準を上げると下げられなくなって不幸になる」と言っていた話に繋がりますね。

  4. より:

    芸能人が自殺すると目立つからそう思う。一般人含めた自殺者を調べて見なさい。さほど変わらん。
    死にたい奴は死ぬ。私的には松本は嫌いなので、コイツの言うことは聞かないし一切信用しない。

  5. より:

    芸人じゃないけど感覚としてはわかるな
    アフリカとかの挑戦する機会すらない人たちの不平等を感じると
    自分自身がある状況を肯定できなくて
    自分はずるしてるとか、自分自身の能力を認められない気持ちになるから
    何とかしたいと思ってしまう、それはアフリカ人に対する無償の善意ではなく
    自分の得ている暮らしをこれでいいと肯定したいためのエゴとして思う

  6. より:

    これは良い解説
    自撮した芸能人たちを巡って陰謀論まで行き着く人たちには、ぜひ見てもらいたい

  7. より:

    確かに芸能界って安定のイメージ薄いわ

  8. より:

    文字だけが高画質な動画って初めて観た

  9. より:

    全然答えになってないよね。ホントの金が稼げないから死ぬのなら浜田側以外の人は一定数死ぬことにならないか?なぜ人気も金もある芸能人が死ぬのか?という問だよ!

  10. より:

    そうなのかでも分からないよ見てる分には幸せそうにしかみえないよ

  11. より:

    アーティストはギャンブルの耐性が低い
    感情労働者がハイレバでFXをやっている様なもんだと・・・

  12. より:

    芸能人は逃げ場作らないと病みますよね 政治家に流れる人も多い 売れなくなってコンビニバイトとか出来ないし普通の生活したことないから恐怖心すごいだろな

  13. より:

    功徳で俳優になれます。

  14. より:

    顕正会の功徳体験をみてください。。自分の環境も代わりま、そしてコロナ渦で、多くの人のお店が閉店していくなか自分のお店だけ繁盛し、お客様がたくさん来る功徳体験もありました。そういっていくと相手を幸せにすることができ、自分にも幸せが帰ってきます。顕正会のすごさを伝えることを折伏といいます。僕の会社では苦手な人がいなくなったり借金のことが借金は払わなくてよくなる功徳体験もありました。白血病や糖尿病もなおりました。富士山の方をむいてなむみょうほうれんげきょうと唱えてください。顕正会のうなぎ屋さんの常連さんが、その店主が年でお店がもうできなくて閉店しなきゃいけなくなりましたが顕正会の功徳でおみせを店主からお店をゆずってもらえる功徳体験もありました。

  15. より:

    実力以上にもらいすぎてると思ったら、その分金寄付したらいいのに。過剰にチヤホヤされてると思うならビジネスじゃなく本性出していけばいいのに。

    フッと楽になる方法いろいろあるのに、甘いもん食うとか、自慰とか、友達に愚痴りまくるとか、(酒は軽くウツっぽい時は絶対やめた方がいい‼️)音楽聴くとか、仕事減らすとか。

    事務所に迷惑、友達に迷惑、待っているファンに迷惑、旦那に迷惑かかるから〜‼️とかどんだけ真面目やねん‼️真面目でいいことあるかー‼️どんだけいい人でありたいと思っても、体と脳みそと精神はいい人だけではバランスぐちゃぐちゃになるわ‼️

    迷惑かけ、迷惑かけられる、助け、助けられる、それが生き物ってもんやろー‼️

  16. より:

    ありきたりで安っぽいテンプレみたいな事だけど 金で買えないものに苦しめられてるんだろうな
    家族とか恋人とか友人とか仕事のプレッシャーとか
    まあ結局一般人と悩むことは変わらないってことに帰結するのか

    落差が激しいっていうのもあるんだろうけどね
    昔ディズニーランドに初めて行ったとき楽し過ぎて帰りたくなかったんだけど
    帰ったあと1週間ぐらい何も手につかないぐらいな状態になってこれはダメだと思い
    アレが最初で最後のディズニーになった

  17. より:

    バイトを始めた頃に、働くこととお金について分からなくなっていって、せめてお金に意味を持たせたくて毎月引き落としで寄付してます。今はやっと必要なものって感覚で、そのための労働で、労働にはやりたいことがあると、それぞれの意味を見いだし始めてます

  18. より:

    自分は逆に給料は自分を痛め付けて得た金だから汚れてて、商売なんかで得た金は自分の才能努力で得た金だからホンモノって考えるようになってしまったわ

  19. より:

    もうやってるんだとは思うが投資をすればいいんだと思うよ 株式投資だけではなく人材や鳥獣 犬猫でもいい保護活動なりそこに給料を払うなりすれば社会の歯車である対人との結び付きが強固になるから それも自分が関心あることだけでいいんじゃね?

  20. より:

    あぶく銭 みたいな感覚でしょうかね

  21. より:

    芸能で稼いだカネは確かに虚業で稼いだ感じするわな

コメントを残す