【ひろゆき】※この子は正直●●ですよ※石原さとみさんに振られたのは"大ヒットしたあの本"が原因です。石原さとみの元彼前田裕二を語るひろゆき。【切り抜き 論破 メモの魔力 キンコン西野】



石原さとみに振られてしまった前田祐二社長(「メモの魔力」の著者)について語るひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか …

source

「【ひろゆき】※この子は正直●●ですよ※石原さとみさんに振られたのは"大ヒットしたあの本"が原因です。石原さとみの元彼前田裕二を語るひろゆき。【切り抜き 論破 メモの魔力 キンコン西野】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ※僕には分かります、この子は●●です※彼の動画を下品だと非難してるあの方は完全にズレてますよね。バレエ系YouTuberヤマカイを語るひろゆき
    https://youtu.be/JnRHpqlt_6g

    【目次】
    0:00 石原さとみの元カレ前田祐二
    4:15 「メモの魔力」は正直●●です
    5:50 このメモの仕方はNGです
    6:52 メモと●●を書くのは無意味

  2. より:

    成田さん、本はやめましょう。

  3. より:

    悲しい法則だ

  4. より:

    前田はえむ字バングがギャル男みたいでダサいから歌舞伎町いけばモテル

  5. より:

    マック、ベネッセ、ゴンチャを焼け野原にしてったやつテレビによく出てたよね

  6. より:

    文字を書く方に頭いっちゃって…ってのわかるw

  7. より:

    メモを取るというのは見返すというよりも書いてる時に頭に入る意味合いの方が大きいと思います。
    なのでスマホやPCではタッチするだけなので入りにくい。

  8. より:

    石原さとみも結局金だからなー

  9. より:

    石原さとみさんの元カレは山Pだった筈ですね。西野さんは確か奥さんがいた筈ですね。山Pとは5年ぐらい付き合っていた筈ですよ。

  10. より:

    showroom全く使ったことないし使ってる人も周りで見たことないですけど、社長はよくテレビでチヤホヤされてますね
    なるほど

  11. より:

    ひろゆきがスパチャに対して過去のことをペラペラ思い出して話せるの本当すごいと思う

  12. より:

    あっ!やっぱメモ取らなくてもいいのか!僕もです!でも、次の日忘れちゃいかん振込とか待ち合わせとか不安だから、パソコンに貼っとく

  13. より:

    和民

  14. より:

    だとすると孫正義は例外的に凄いって事か…

  15. より:

    稲森一夫は経営者のときに執筆もしているけれどどちらも成功されている

    承認欲求ではなく誰かの為にやってたんだなーって思う

  16. より:

    社長失格がまさに

  17. より:

    たまに、こいつ何様かと思います バカ

  18. より:

    ニトリの社長も本書いてたな

  19. より:

    前田の本は買って読んだけど、チョイチョイアイドルとの思い出とかがウザくて途中で辞めた
    真似してノートに書き出してみたけど、途中でコレは違うなと思って辞めた
    ひろゆきみたいに賢く無いからメモは必要なんだけど、自分さえわかればいいので漢字使わないことの方が多いかな

  20. より:

    SHOWROOMの戦略というか、システムとかライバーとか投げ銭機能とか全てにおいて嫌いだけど、前田の顔はドチャクソ好き

  21. より:

    ふっへっへw

  22. より:

    SHOWROOMは毎日のぎおびでお世話になってます
    ただ操作性悪いので好きでは無いです

  23. より:

    メモとったことすら忘れるし紛失する

  24. より:

    控え室さん
    続きの動画も楽しみにしています。
    いつもありがとうございます(^.^)

コメントを残す