【ひろゆき】※日本の深い闇は、正直●●です※政治家が言わないから僕が代わりに日本の闇を鬼暴露します【切り抜き 論破 お金持ち 年収 手取り】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フルテロップ」で投稿 …

source

「【ひろゆき】※日本の深い闇は、正直●●です※政治家が言わないから僕が代わりに日本の闇を鬼暴露します【切り抜き 論破 お金持ち 年収 手取り】」への12件のフィードバック

  1. より:

    搾取されてるのは
    年収600万円以上の人だけですよね

  2. より:

    地方に住むという設定で論破

  3. より:

    さすがに年収1200万円はお金持ち!
    みんな通勤の時間か家の面積、車のグレードや子どもにかける費用、それらを理想より妥協して生活しているんですよ!

  4. より:

    金融所得課税20%が低すぎるっていう問題を言ってくれてるんだから、重箱の隅をつついてないでそれでいいのかってことをちゃんと考えようぜ。

  5. より:

    クソみたいな国日本

  6. より:

    どんな状況でも御祝儀一万円はありえないけどね。
    最低三万円ですよ。

  7. より:

    まぁなんで港区に住む設定なのか分からんよね
    だったら車で職場から30分離れて15万でいいし駐車場も2万で済む
    更にいうとしっかりと選べば10万でもいい所はいくらでもある
    ひろゆきさん、1200万はお金持ちだよ
    さすがに感覚がズレすぎてるな

  8. より:

    (笑)スゲェ

  9. より:

    月75万かぁ…私の3倍以上かぁ…

  10. より:

    日本共産党が突っ込んでいました。
    「カブラには10%かかるのに株には無税はおかしい!」

  11. より:

    社長時代、年収2億円でした。

コメントを残す