【ひろゆき アノニマス】ロシアにサイバー攻撃するハッカー集団の正体は…僕ハッキング得意なんすよね。ひろゆき アノニマス 説について【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり 博之 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ハッカーが国に対してできること 1:06 ロシアのハッカーが …

source

「【ひろゆき アノニマス】ロシアにサイバー攻撃するハッカー集団の正体は…僕ハッキング得意なんすよね。ひろゆき アノニマス 説について【 切り抜き ウクライナ ロシア ゆっくり 博之 hiroyuki】」への33件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハッカーが国に対してできること

    1:06 ロシアのハッカーがカナダを攻撃

    1:52 ハッキングとは?

    3:53 カギ屋連れ去り事件

    5:11 ひろゆきはアノニマスなの?

    5:57 サイバー攻撃について

    7:53 私を特定することはできますか?

    9:16 Twitterで相手の住所を特定する方法

    【アノニマス】

    政府や企業のシステムやウェブサイトを標的に攻撃を行っているハッカー集団。

    もともと海外の「2ちゃんねる」として有名な「4Chan」から生まれた。

    自分たちの私利私欲のために行動しているのではなく、独自の思想に基づいてハッキングを行っている集団で、主に宗教や政治の隠蔽を暴くため等に活動している。

    特定のリーダーは存在せず、誰かが発表した作戦についていく形で、作戦への参加・不参加は各個人の自由となっており、特にペナルティなどはない。

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

  3. より:

    ひろゆきとハッカーの人がウィッチドッグスみるゲームさんぽの回とかめっちゃ面白かった

  4. より:

    ひろゆきの髭の生やし方完全にアノニマスやんwww

  5. より:

    10年後のひろゆき「僕、実はアノニマスなんだよね、うっへへ」

  6. より:

    博学だなー

  7. より:

    「本気出す」が「殺す」という意味だという文脈を捏造したとしても、「ひろゆきが本気だしたら」というコメントが何で、ひろゆきに対する脅迫罪になるんだよwww
    セキュリティーホールの話もいい加減。今のシステムは総当り方式でなんて突破できない。量子コンピュータでもない限り。
    適当なことばっか言っても信者は、「お、すげー」ってなってんだろうなw

  8. より:

    ひろゆきアノニマスって噂あるけどほんまなん?

  9. より:

    結局、「個人レベルの自己防衛」とは別に「法的な裏付けもなく」「ポピュリズムに扇動されての過剰防衛」をすることは、すでに犯罪と言うことですね。「義憤」ではなく他人を巻き込んでの「偽憤」でしかありませんね。犯罪者に負けて鍵を開けるのも、戦争で白旗上げてる相手に「原爆落とし」たり「戦争犯罪人」を「一方的に死刑」にするのも、「国都合、自己都合」と言う意味では一緒かなと思います。

  10. より:

    ハッカーってセキュリティーホールを誰よりもいち早く見つけて企業やウイルスソフト会社に通報する人であって、既存のソースで総当たりしてる人なんて大したことないよね。

  11. より:

    三軒茶屋って田園都市線じゃなかったか
    と思たワイは関西人

  12. より:

    核はアメリカだけではない。

  13. より:

    鍵屋拉致った話はただ胸糞悪い

  14. より:

    切り抜きで70万人はワロタw

  15. より:

    ひろゆきは特定厨

  16. より:

    まートヨタの事件見ればわかるけど、システムに金かけれない、下請け子会社狙えば大企業のデータなんて抜き放題

  17. より:

    ひろゆき、最高www

  18. より:

    ひろゆきWwwお前実はAnonymousのモデルやろWww

  19. より:

    2chがなければ4chも生まれなかった、、、つまりひろゆきは間接的にアノニマス設立に関与している

  20. より:

    りっこ28 アノニマス説

  21. より:

    自分の意見ですけど論破は嫌いです。みんなの意見を交わして自分はパワーアップすると思うんですけど、自分の意見を論破して押し通すのは良くないと思います

  22. より:

    「ヤハウェ」の意味は「アノニマス」です。つまり「匿名」です。

  23. より:

    落ちてたチャリンコの鍵拾ってダイヤル突き止めてしばらく使ってた。

  24. より:

    AIロボット説だったりアノニマス説だったり不思議な人だ。

  25. より:

    この間の台湾全土の停電も怪しいよね
    この時期にチャイナが黙ってるワケないし

  26. より:

    鍵屋さんなら鍵を開けられると思って鍵無くしたときに軽い気持ちで鍵屋呼んだら、作業するでもなく一目見て、「これは壊さないと無理っすねー」って言われた。
    外出中の家族が鍵持ってたんで流石に壊すことはできないから、帰ってもらうことにしたけど出張費だけで数万円取られた。
    作業時間は0で数万円。
    悪徳業者に当たっただけかと思ったら、友人の彼氏が鍵屋で、聞いてみたらどうやらそういうもんらしい。
    みなさんもお気をつけなすって。

  27. より:

    11:14 鬼女板思い出したわw

  28. より:

    鍵穴がめちゃくちゃでかいタイプだった場合
    どうやって開ければいいのか教えてください

  29. より:

    バカはハッキングに時間がかかるから面倒くさい。
    天才は簡単に出来るから楽!!。

  30. より:

    アノニマス何も出来んやろ

  31. より:

    裏の裏まで知ってる訳ねーだろ
    これ見たら海外の天才達鼻笑いだろ

  32. より:

    最近ストーカー被害が多かったのは全部ひろゆきだったのか…。

コメントを残す