【ひろゆき】飲食業界のとんでもない裏側を暴露します。残念ですがこれが現実です。いきなりステーキ・丸亀製麺・鳥貴族・はなまるうどん・サイゼリヤ【ひろゆき 切り抜き 論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 いきなりステーキ 4:04 丸亀製麺 6:16 鳥貴族 7:31 …

source

「【ひろゆき】飲食業界のとんでもない裏側を暴露します。残念ですがこれが現実です。いきなりステーキ・丸亀製麺・鳥貴族・はなまるうどん・サイゼリヤ【ひろゆき 切り抜き 論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    0:00 いきなりステーキ

    4:04 丸亀製麺

    6:16 鳥貴族

    7:31 はなまるうどん

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    はなまるうどん美味い?一回行ったけどもう行くことないかな?って思うほどのコスパだったけど…

  3. より:

    飲食業のサビ残って修行とか腕を磨かせてもらってるで丸く収めようとしてるのがタチ悪い

  4. より:

    親戚は生活保護で6万円で税金引かれて約4万5千円です。家賃と光熱費を払うと食べるのが厳しいですね。これがリアルな意見です。

  5. より:

    いつもありがとうございます

  6. より:

    昔看護学校通いながら○タミでバイトしてた時、店長は社員なので?オープンから真夜中までずーっと働いてて、ある日39度の熱があるのに働いてるから、え、病院は?って聞いたら時間なくて行けないって言うからリポD差し入れしたなぁ…まじでブラック過ぎたんやなぁ…

  7. より:

    ブラック企業やめて生活保護貰えるの?自己都合だったらそれすら無理そう。だからブラック企業はなくならん

  8. より:

    いきなりステーキ。美味しいかなあ?!私食べたけど美味しくなかった

  9. より:

    いつまでも給料が上がらない原因

    大手飲食でバイトしてたけど激務な割に全く給料が釣り合わない

    結局塾講師とコンビニバイトに乗り換えたけど楽すぎてびっくりした

  10. より:

    何を勘違いしてるか知らんやつおるけどひろゆきの1部の言葉だけ聞いて
    大学から1度も就職せずに社会の厳しさも知らずに生活保護うけようとしてるバカがいるということ

  11. より:

    俺も貯金ないわ。 そもそも日本にホワイト企業あるのかな??

  12. より:

    雇用保険で失業手当て使って、転職すること出来ると思いますが。

  13. より:

    確かに日本経済が悪いんやけど
    日本人の考え方が、そもそもおかしいから、そこから改善しないと無理だと思う。
    『給料でないけど残業してる俺かっこいい!』
    『休憩もとらないで働いてる忙しい俺、会社に必要とされてる!』的なこと言うバカが多いのと、

    『生活保護受けるほど金に困ってねーし。』
    『生活保護が住むような家って暴力団や売女が住む壁の薄い長屋』
    とか変な偏見やらプライド持ってるアホが多いのが原因だと思う。

    学生時代からの親友が、もう3回過労で大きな入院してブラックなのか知らんけど
    『何で、入院するまで休まないの?』ってな話したら、
    『俺がいないと店が回らない』とか普通に言ったからな

    『1ヶ月入院してるけど、貴方の勤務先、普通に営業してますけど?』って、

    ここまで言っても10年働いてるなぁ。

  14. より:

    日本はいい意味でも悪い意味でも情が有るから変わらない。

  15. より:

    ひろゆき頭いいですね。

  16. より:

    天カスかけ放題で喜ぶのって
    ひろゆきくらいじゃないの?
    基本的に天カスはゴミ。
    入れすぎるとカロリー高い。
    普通に考えて天ぷらを食え。

  17. より:

    ブラック企業のせいで日本が終わる

  18. より:

    ブラック企業詰み人生ワッショイ

  19. より:

    建築業界は、トップから下請けまで全部ブラックですけどね❗有名企業の現場監督には、下請け会社の社長も逆らえないし、国も労基も見ぬふりですから。

  20. より:

    日本では物価も上がって税金もどんどん上がってるのに平均所得が平成になってからほとんど上がってないらしい
    そりゃ貧困率もあがるよね

  21. より:

    よく聞いたら言っとる事無茶苦茶。笑

コメントを残す