【立花孝志】ガーシー問題に続いて立花有罪確定。●●で刑務所確定、刑事罰について詳しく説明します。【ひろゆき 切り抜き】



立花孝志 #ひろゆき #ガーシー #有罪 立花孝志最後の悪あがきについて話します。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく …

source

「【立花孝志】ガーシー問題に続いて立花有罪確定。●●で刑務所確定、刑事罰について詳しく説明します。【ひろゆき 切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    0:00 立花孝志が刑務所行き
    0:51 バカと呼ぶだけで犯罪
    3:40 上司の責任として
    4:38 立花孝志の性格

  2. より:

    立花さん叩いてもいいことないのになあ

  3. より:

    じゃあ、こんな馬鹿げた有罪なんて国は暇やなあ。もっと、SNSで、死ねとか、自殺に追い込む方が重大な罪として、SNSの書き込みも、有罪としなければこれからの世の中の為になので、立花さんの言葉を有罪にする方が
    馬鹿げてると思う。

  4. より:

    無能呼ばわりは侮辱にならんのかね?

  5. より:

    バカ26言ったとしても、危険を感じたらすぐに
    バカ否27回言えば良い

  6. より:

    ホリエモンくらいの太さは?

  7. より:

    元N国党、立花氏を名指しで批判しておきながら、本人から会って話そうと言われてもそれは拒否する?最初から関わらなければいいんじゃないでしょうか。なのに何故関わる?その心理を知りたいですねー大先生、汗水流したその中からつかんだ合理的な意見をお持ちの方だとお見受けいたしますが、いかがでしょうか?まさか何にもしないで、そこに座って人の生き様を批判してるだけでは無いですよねー(笑)。

  8. より:

    ガーシーの件、ガーシーの話が本当なら主犯になるんよなぁ

  9. より:

    暗号資産●●の人は受理されたと言っていたので、もしかしたら執行猶予取り消しですか?

  10. より:

    立花&ガーシー2人ともバイバイ

  11. より:

    NHKの受信料払いたくないから立花には頑張ってほしい

  12. より:

    ひろゆきの人間性の悪さがおもいっきり出てきてるっていうのに本人が気付いてないのがコイツのレベルの低さの象徴だろうな

  13. より:

    DJ社長絡みの大麻の話を推し進めれば行けそうですね。
    川上さんとの対決で良い気分になって気が緩んだことでの失言ですから、
    間接的にですが川上さんが「肉を切らせて骨を断つ」を成し遂げたことになりますねw

  14. より:

    ひろゆきさん 前から思っていたのですが 何で慰謝料払わないでこそこそ逃げ回っているのですか‼️ご飯美味しく食べられますか 良く眠れますか❓️

  15. より:

    結局、通常の私達が感じる常識を語っても、立花どんは異世界の人間だから話が通じないって事ですね。

  16. より:

    どちらかと言うと
    立花氏は庶民の味方だろ
    ガーシーや立花氏に敵対する
    既得権者達が裏でこそこそし
    法を無視した悪行して美味しい思いしてるのは許せんから
    立花頑張れ、ガーシー頑張れなんよ

  17. より:

    あの動画自体がバカの根拠となる事実ですよ

  18. より:

    反日犯罪組織を叩こうとするとお決まりのように潰されるよね。

  19. より:

    立花さん地道にやっていけば支持する人どんどん増えそうだけど、そんな感じの人ではないしパワーあるよな。

コメントを残す