【ひろゆき】爆笑問題「太田光」のサンジャポでの印象について話します!サンジャポ太田 芸能人 芸人 お笑い芸人【切り抜き/論破】



爆笑問題「太田光」と共演した感想をひろゆきが語る サンジャポ 芸人 お笑い芸人 毎日、10本投稿を目指してひろゆき【hiroyuki】【西村博之】 …

source

「【ひろゆき】爆笑問題「太田光」のサンジャポでの印象について話します!サンジャポ太田 芸能人 芸人 お笑い芸人【切り抜き/論破】」への3件のフィードバック

  1. より:

    太田嫌いの皆さん、太田上田見てください!

  2. より:

    爆笑問題ってベテランの中で一番つまらないと思うわ。

  3. より:

    西野のおもしろくなさを弄り(笑)、太田さんや中居くんの目に見えない処でのおもしろ気配りを話すとは、さぁっさがだね、ひろゆき氏。中居くんと麻雀仲間のアンジャッシュ児嶋さんによると、中居くんは雀荘で、笑わそうと一幸さんの「どんだけぇ~」を連発し隣のおじさんに「うるさいなっ」と怒られたそうです。児嶋さんは大スターが雀荘でおじさんに怒られてると有吉さんの番組のゲスト出演の時に言ってたね。ひろゆき氏の太田さんへの印象が凄く気になってたので、スッキリしたな。

コメントを残す