【ひろゆき】トランプ垢バンてww自由の国アメリカはどこいったんだよww



【ひろゆき】通じないことを諦めない。curtiusを呑みながら。2021/01/15 V23」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=1SqcRBprFPY …

source

「【ひろゆき】トランプ垢バンてww自由の国アメリカはどこいったんだよww」への43件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき切り抜きチャンネルのサムネのクソコラおもろすぎる

  2. より:

    実際は鏡より自撮りの方がキツい
    鏡は何だかんだマシに見える

  3. より:

    結局日本でどれだけ喚こうが
    実際の生活、収入、人生に影響を受ける日本人って、ほぼいないよね。どうせ日本から出たがらないんだしw せいぜい投資家とか??

    中共が米国と対立するのも、日本というアメリカに屈した「結果」が身近にあるからだったりしてね。

  4. より:

    もし仮に表現の自由がTwitterにあったとしてもその自由はルールというテーブルの範囲にあるわけで、はみ出せば落っこちる。そのはみ出したやつがたまたま大統領だったってだけ。

  5. より:

    Twitterがトランプの発言を暴力と結びつけてブロックしたという事実は怖ろしいけど、表現の自由の迫害として怒るのは違うよな

  6. より:

    法律上は問題ないかもだけど何も問題ないわけではないと思うな。
    ひろゆきの考え方だとマスコミの偏向報道さえ許容されてしまう気がする。

  7. より:

    法律で規制されてないから違法でないだけであって、私企業のこういう行為が社会的に問題のある行為かどうかは別の話だけどね
    これが法による規制の発端になるかもしれないわけだし

  8. より:

    「"表現の自由"は"公共の福祉"に勝てない」って中学の時に習わなかったっけ。

  9. より:

    “表現の自由~”って、中国寄りの人達のお約束だったのに、いつの間にかひっくり返っててビックリした。
    今の保守派って、つい少し前の左派と一緒だよね。

  10. より:

    YouTubeやTwitterを行政が運営する公的サービスかなんかだと思ってる馬鹿って実際にいるからな

  11. より:

    0:20 挨拶代わりに毒吐くなww

  12. より:

    使い古された言葉だが、「自由と無法は違う」からな。

  13. より:

    権限を握ってたのが政府ではなく、民間企業のTwitterだっただけのことか

  14. より:

    いや、何も解ってないのひろゆきの方なんだが(笑)
    「規約に違反したのでぇー」
    って、規約に違反してないのに垢BANっておかしい!言論弾圧だ!って言うのが今起こってる事であって、それは下院でも暴動はトランプのせいで起きたという確認はされていない。
    つまり「決めつけ」で、弾劾や垢BANをしている。

    ひろゆきは情弱だから、何も解ってねーのよ。

  15. より:

    トゥイッターやフゥェイスブッッック以外にも表現できる場所なんていくらでもあるしな
    それこそ4chにトゥランプがスレ立てればいい

  16. より:

    私企業はどこまで理想を語ってても、結局は営利企業だからリスクが大きくなれば表現の自由なんか守らないよ 期待しすぎないで利用するのがいい

  17. より:

    突然挟み込まれる片想いへの死体蹴り

  18. より:

    トランプ支持者じゃないけどそれは違うだろ。ソーシャルメディアがある種インフラ的な役割を果たすようになってる現代に於いて特定の表現が露骨に制限されることが正しいのか?っていう議論じゃないのか。それにトランプがTwitterで暴力を煽った事実は無い。普段あれだけ人に根拠求めるくせに自分はイメージで喋ってんのか

  19. より:

    ほんにそれ。だいたい無限に別アカウントつくれるんだからまったく表現の自由の侵害に当たらん。

  20. より:

    ひろゆきの発音バカにする風潮嫌いやわ おまえらが普段英語聞かなすぎなだけだろ

  21. より:

    いくら大統領でも過激ツイートし過ぎだなと思ったけどBANされたのは笑うよ
    影響力があるのに、SNSをやらせてはいけないかもしれない人物かもしれない

  22. より:

    サムネの自由のひろゆき草

  23. より:

    トランプ支持は金が儲かっていいよね今
    あと表現の自由が欲しいなら
    表現の身勝手理解してからよろしく

  24. より:

    トゥワンプwww

  25. より:

    「自由の女神(ひろゆき)」本当怒られるぞwww

  26. より:

    垢作って二分で凍結された時は流石にびっくらこいた
    存在自体がツイッターの規約に反してるってことか…悲しいなぁ

  27. より:

    チラッチラッと流し目するけど、お気に入りの表情なのかな

  28. より:

    こういう時のひろゆきの思考は偏ってると思うな。
    記者会見開いて放送するはずが、勝手に放送を遮断したのがアメリカのマスメディア。
    直接民間人と民間のツールで交流する政治家のプライベートなアカウントを削除する行為は目に余る。
    トランプのツイート内容をキチンと読んでから発言した方が良い。

  29. より:

    Twitterの株価が大暴落してるのはどう説明するんですか?

  30. より:

    Twitter始めて最初にフォローしたのがTRUMPだったから少し寂しい

  31. より:

    Twitterはバイデンの息子のスキャンダル記事を閲覧出来ないようにしてたらしいからな。意図的に特定の情報を規制して選挙戦に影響与えようとしてたんだから叩かれて当然。
    暴力を推奨してただの、下らない「凍結の口実」が出たのはその後だから。

  32. より:

    表現の自由を一律に認めると、バカがとんでもないこと言い出すのが普通の世の中になるんすけどねw

  33. より:

    確かに無理な顔してるわ

  34. より:

    ひろゆき配信長いから
    切り抜きありがたい

  35. より:

    インスタとフェイスブックは凍結解除されたらしい

  36. より:

    トランプはテレビを見ない層と地方田舎の人達に向けてTwitterで発言してるって誰かが言ってた

  37. より:

    鏡を見てくださいは草
    いやそーなんだけどさ…

  38. より:

    片想いニキ強く生きて

  39. より:

    そーゆーこっちゃねぇんだよな
    垢バンの前からTwitterの動きは完全におかしかった
    こいつも分かってて言ってるだろ 睨まれないようにしてんなぁ

  40. より:

    自由のひろゆき好き

  41. より:

    うまく言えないけど、そーゆー事じゃないんじゃないかな。ひろゆきさんならその陰謀論者サイドの言わんとする事も「つまりこう言いたいんですよね分かります」ってできると思うんだけどね。

  42. より:

    wwwwwwwwwwwwwwwww

  43. より:

    アメリカ=自由ってのはただのステレオタイプだぞ

コメントを残す