【ひろゆき】誰も言わないので統一教会と政治家の繋がりを暴露します。みなさん声を上げてください【切り抜き】



0:00 統一教会に捜査が入らない理由 2:28 統一教会が政界に入り込めた理由 5:58 反統一教会の政党 7:42 立憲民主党 8:42 こども庁 …

source

「【ひろゆき】誰も言わないので統一教会と政治家の繋がりを暴露します。みなさん声を上げてください【切り抜き】」への20件のフィードバック

  1. より:

    自民党は保守じゃない

  2. より:

    普通に考えて弁護士の人が言ってるだけでも相当な被害が出てるのに、統一教会とかいう朝鮮宗教潰さなくていいの? 安倍元総理が殺された原因にもなってるわけだし、政府機関が動いて白黒はっきりさせるべきだろ。普通の日本国民として統一教会の是非も議論できないこの状況は異様だと思うけど。それこそ朝鮮総連や朝鮮キリスト教の動きに詳しい、大高未貴さんとかどういう立場なんだろ。

  3. より:

    戦争好きの上念司や櫻井よしこは、日本国民に対しては、暴力では何も解決しない、と言います。これはデタラメです。直近の日本で、深刻な問題が起こった時期の例を、二つ挙げます。それは幕末と太平洋戦争です。幕末の問題の根っこにあるのは、江戸幕府の既得権、利権です。そして、太平洋戦争の問題の根っこにあるのは、旧日本陸軍幹部の長州閥と言われる既得権、利権です。江戸幕府の既得権、利権は、薩長同盟という暴力によって、そして長州閥という既得権、利権はアメリカ軍の暴力によって、破壊されました。そして、その既得権、利権が破壊される事によって、日本は立ち直る事が出来たのです。つまり、日本の本当に深刻な問題は、これまで暴力によってしか、解決された事が無いのです。今日本の国家権力は、統一教会という信仰宗教団体の傀儡となっています。そして、もう一つ気が付かなければならないのは、今の日本の国家権力が、中国共産党の傀儡にもなっているという事です。国民が暴力を使ってでも、国家権力の既得権、利権を潰さなければならない時期が、今の日本には、再び来ているのかもしれません。家族を統一教会の霊感商法の餌食にされた山上さんは、安倍晋三を殺害しました。ですが、日本の警察は、かつて、統一教会の霊感商法を取り締まろうとした事が、あったのです。そして、それを妨害したのが、安倍晋三という政治権力です。。

  4. より:

    潰すべき!!

  5. より:

    政教分離こんな言葉だけの大事なことが無為にされている。
    金利の問題を司法書士を使って取り返してください。と小さな政治で国民への奉仕を
    省力化を図っている。
    それでいて、消費税なるものを強化しようとしている。北欧ほど高税率でないものの、
    北欧は積極的に全国民平等に福祉を施しているが、日本の場合は中途半端で使途も中途半端で不明瞭極まりない。
    政教分離のこのあいまいな姿勢が(現職の総理がしているという事は大変重いことだと思うのですが。)全ての政治家に染みわたっており、この問題を有耶無耶にしようとする観がある。ああ恐ろしや。この点は絶対あいまいにしてはならない。政治家もマスコミも。

  6. より:

    かなり真剣に危機をだと思っているんだろうなというのはわかります
    この勢いを一時の娯楽で終わらせないようにしなければならないです

  7. より:

    ひろゆきさんと創価学会の繋がりも知りたいです。

  8. より:

    人に制度は押し付けるが自分達はルールを守らない。
    日本の未来は明るい様で

  9. より:

    こんなにも本質を見抜けない
    日本なのか。

  10. より:

    20:34 引っ越したんか

  11. より:

    参政党の神谷さんは選挙前(安倍さんの事件前)から旧統一教会と自民党のこと指摘してたけどね。

  12. より:

    さて、ゲームするとすっか。

  13. より:

    ただより怖いもはない。

  14. より:

    メディアも扱いが随分減ってきましたね。この騒動を日本政府はどう終わらせるのか楽しみです。

  15. より:

    過激派化して狙われるのが嫌なんだろうね。

  16. より:

    一般人が、声をあげる方法知りたいです。
    絶対に、潰すべきです。

    山上容疑者がした行為
    無駄にしたくない。

    これ以上、腐った日本にしたくない。

  17. より:

    錬ホウ酸はすきではないけど、大事なところで動きそうな印象はある。知らんけど。

  18. より:

    これを見て声を上げる視聴者はいないでしょうね。僕も含めひろゆきさん頑張ってという気持ちだけはあるだろうけど。

  19. より:

    ひろゆきさんに賛成!
    500億、600億を日本人から巻き上げて韓国へ送り、その日本国民が破産しているのは国益が損なわれている事と同じ。

  20. より:

    とにかく、お寺も神社も教会も無職の人に頭になってほしくないです。何よりも、寄付とか献金などと金銭を一切無しにしてほしいです。

コメントを残す