【成功へ導く、最強のパートナーの選び方】たった2問で分かります!男女共にこの特徴がある人は優秀な特性の持ち主です!ぜひ恋人選びやキャリアの成功に役立ててください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【成功へ導く】最強のパートナーの選び方 0:44 仕事の成功は恋人選びで決まる 2:14 ワシントン大学の研究 3:11 成功者の配偶者は …

source

「【成功へ導く、最強のパートナーの選び方】たった2問で分かります!男女共にこの特徴がある人は優秀な特性の持ち主です!ぜひ恋人選びやキャリアの成功に役立ててください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【成功へ導く】最強のパートナーの選び方

    0:44 仕事の成功は恋人選びで決まる

    2:14 ワシントン大学の研究

    3:11 成功者の配偶者は誠実性が高い

    4:55 【たった2問で分かる】いいパートナーテスト

    5:42 問1.きっちりと物事をこなし、手際よく行動し、適切に物事を行おうとする人間だ

    6:23 問2.あまり考えず行動し、きっちりは行動せず、ギリギリまで物事に手を付けない人間だ

    6:59 問2だけ反転させる

    7:49 0~4点:誠実性が低め、5~8点:誠実性が高め

    8:58 【幸せになる】いいパートナーの条件

    9:20 ①家事の分担

    11:03 ②習慣シェア

    11:46 ③ワークライフバランス

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    1と2反対の文ですけど同じこと言ってますもんね

    力仕事や高い位置にある仕事や洗車等は主人にやってもらってます。

  3. より:

    0点でした

  4. より:

    誠実性0やわ………子供にも不信感もたれとるわー。。。

  5. より:

    男は女をどうしても容姿や外見で選んでしまいがちだとは思う、その結果それを上手く利用しようとする女の人も多いと思う、だから男こそ女の中身をしっかり見ることが大事なんじゃないかと思うね。
     しっかり中身も見ないと後々の生活や家庭に大きく影響してくると思う。

  6. より:

    おもろ

  7. より:

    採点方法で当てはまる(1点)と(3点)が2箇所同じなんだが??どうこと?

  8. より:

    なるほどー、そうだったのか。

  9. より:

    8点だけどパートナーがなんだかなあ

  10. より:

    見事に0点でした!the ADHDです。でも自分はかなり誠実だと思うし、相手は毎度成功して上がっていくけどね。

コメントを残す