【ひろゆき】テレビで喋った内容が全カットされたので全て暴露します。叶姉妹って美人・整形と言われてるけど正直●●だと思うんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 叶恭子 叶美香】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 海外の整形技術は異次元レベル 0:57 叶姉妹は美人 …

source

「【ひろゆき】テレビで喋った内容が全カットされたので全て暴露します。叶姉妹って美人・整形と言われてるけど正直●●だと思うんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き 叶恭子 叶美香】」への36件のフィードバック

  1. より:

    0:00 海外の整形技術は異次元レベル

    0:57 叶姉妹は美人だけど●●です

    2:03 テレビで喋ったら全カットされた話

    3:27 奥さんと食事に行った時の出来事

    4:21 日本の美人レベルって…

    4:40 キャバクラ行った時に困ったこと

    5:11 美人になるのは運ではない

  2. より:

    人それぞれですが自分は自然な美しさに美しさを感じます本当すいません、整形で美しさを作る人を否定はしません人の好みの問題ですしね

  3. より:

    手の動き体の動きが気になって話入ってこなかった…

  4. より:

    今日のベロユキやけに楽しそうじゃん。

  5. より:

    整形嫌いだし、海外興味ない!

  6. より:

    所謂アブノーマルと美人は第3者が論じる事ゆえ 同じ
    氏の論を耳にして思った

    髪型ですか? 禿げたらスキンヘッドにすると望まなくてもイケメン確定されます 
    お試し下さい 禿げたら是非とも
    論に頭が下がります 
    ありがとうございます

  7. より:

    外国人の女性からしたら日本の女性はだいぶ美人(どっちかというと老けなくてかわいい系)な部類だと思われてるらしい。
    0、100ではもちろんないけれど

  8. より:

    叶姉妹ってハーフだし、実際に見るとものすごい美人だよ。
    ひろゆきさん実物見たことあるのかね。
    しかも最初と最後で辻褄が合ってないぞ。

  9. より:

    叶姉妹、あの下品なドレス?服装が本当にっ嫌い‼️ ぱんつ履いてねえとか、おっぱい半分出して。下品。私的にはブラジル美人 ロシア美人 フランス美人が好き。ひろゆきの話し聞いててJの木村さんの次女はモデルって… あの顔で この先、世界のトップモデル達と肩を並べる事もできないだろな。ただのタレントさんになるのかな?

  10. より:

    パリコレに出るくらいのモデルでも、かなり体型維持やメンタル維持は努力してると思いますよ。
    時代に添った容姿になる必要もありますからね。

  11. より:

    世界3大美女
    楊貴妃。。小野小町。。クレオパトラ。。
    日本人入ってるやん。東洋人で2人も入ってるやんwww

  12. より:

    日本人は美人っていうよりかわいい系?

  13. より:

    ひろゆき、お前人の顔の事言える面か?w
    女だったらブスの部類だぞ

  14. より:

    ひろゆきさんて…最もらしいことを仰っておりますが…
    各国の国民が好む顔があるのに対し
    持論を持ち込みすぎて偏見というか
    偏り過ぎた意見で
    日本人として
    素直にそうですかと思えません。
    ひろゆきさんて身長何センチですか?
    ビクトリアシークレットのモデルやパリコレに出る高身長美人を背の小さい日本人のひろゆきさんは連れて歩きたいタイプですか?
    あんまり参考にならないです。
    好みは人それぞれ
    日本人でも皆がハーフタレント好きでは無いですよ
    だからハーフ枠はある程度決められてるじゃないですか笑
    小さい日本人が高身長すぎる女性を連れて歩いてるとアジア人男性は小さいのが悪目立ちしてダサさが際立ちますからね笑

  15. より:

    それ言っちゃだめなやつ

  16. より:

    叶姉妹がコミケに来てモーゼの十戒になったの懐かしい
    オーラありすぎ

  17. より:

    空港で女子バレーボール選手のご一行様に遭遇した事ありますけどモデルさんみたいにスラーっとしていて目が釘付けになった事ならあります。

  18. より:

    美しさは他を見下すためにあるならゴミみたいなもんでしかない。
    人は他にとって価値があるから生かされる。
    それを理解できない人ばかりになれば世界は滅びる時を迎えるんだよ。
    美しさは内面に宿る。
    見た目にこだわるのは浅薄で哀れなんだ。

  19. より:

    どうでもいいんじゃーない?
    整形のこと別に言わなくていいと思います。すごい美人とかイケメンって
    絵画を見ているような感覚です。
    パリにはそんな絵のような人ばかり見てると美的感覚変わるんだー。

  20. より:

    要するに日本人男性は白人コンプレックスってことね はいはい分かります✋

  21. より:

    ひろゆきさんの話し方が面白い
    Www

  22. より:

    直すというより改良だな。。。

  23. より:

    整形しててもいいが、結婚する前に言えよって話。
    言わなきゃただの詐欺だからな笑

  24. より:

    ア・ソ・コを整形する男性は居ないのですか?まぁ、オレ様のアルトバイエルnは整形しなくても立派だけど…

  25. より:

    パリコレ可愛いかぁ?アジア人はポカホンタスしかいないよ。
    全盛期の佐々木希もポカホンタスじゃないからお断りされる。

  26. より:

    自分はむしろ絵に描いたような海外の美人に対して
    「はいはい美人美人」だな、本能が動かない

  27. より:

    岡田斗司夫が叶姉妹のこと人生をかけたコスプレだからヲタクにリスペクトされてるって言ってたよ

  28. より:

    石原さとみとかガッキー、田中みな実とかは元のパーツの配置が完璧だったから整形してからめちゃくちゃ美人になったよな。

  29. より:

    叶姉妹はボブサップと同じ枠

  30. より:

    モデルは眺める分には確かに美しい。
    だが横に並んだら驚きのデカさに萎える。

  31. より:

    今や整形もメイクの一部に
    なってきている
    美人とかカワイイは好みに
    よって左右される
    多くの人に受け入れられる人が
    一般的に美人と呼ばれている
    一般的に美人と呼ばれている人で
    美人だと思わない人もいる
    それはその人がブスではなく
    私の感性がおかしい
    私は自分の感性に正直に生きたい
    カワイイ時にはカワイイと言いたいし
    美人を見ると綺麗だと言いたい
    タイプでないのは私の感性がおかしい
    いっそもっと感性がおかしくなれば
    幸せになれるのに
    私の感性はちょっとだけ
    ズレているけど一般的(ミーハー)

  32. より:

    俺イケメンって言われたことないわ。
    でも、ブサイクって言われたこともないので、まぁ人並みなんだろうと思う。

  33. より:

    初めてチャンネルみました!ひろゆきさん面白くて好き!好きだわ〜
    チャンネル登録しますー!

  34. より:

    1:10で阿佐ヶ谷姉妹が頭に出てきて「整形…?」ってなったわ

  35. より:

    ポッチャリというのは、後から出てきた言葉であって、基本は「デブ」でしかない。
    デブとグラマーとスタイル良いは違うと思う。

  36. より:

    日本人って世界美人ランキングの好みとは結構違うからね。
    私的に小柄な方が好きだし。

コメントを残す