『若者を潰して楽しいか!』岩井社長とブチギレた本田裕典(キング)。東大理III以外カス発言をしたこの子って、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



本田裕典(キング)はどっこい翔平チャンネルでホストとして出演。その後 無許可で令和の虎に出て岩井社長にブチギレるという …

source

「『若者を潰して楽しいか!』岩井社長とブチギレた本田裕典(キング)。東大理III以外カス発言をしたこの子って、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき理III舐めすぎで草

  2. より:

    理3を知らなすぎて草。
    東大でも他の学部と次元が違うから受からないですよ・・・

  3. より:

    小金持ちって、権力があるけど、金儲けも厳しいし、日ごろのストレスも貯まるから、どうしようもない貧乏受験生を、カネをエサに呼び寄せて、好き勝手な罵声を浴びせて、日ごろの欲求不満を、小金持ちが解消するための番組なんだろうなぁ。

    最高100万もらえると思って出てきた受験生は、メチャクチャ、ナジラレテ、バカにされて、落選した場合は、交通費だけしか出ないという酷い話だしねぇ。
    昔、女工哀史ってのがあったけど、こいつは、貧乏受験生哀史的な番組と言えるだろうなぁ。

  4. より:

    理Ⅲ出た人ってみんな社会で成功してるの?

  5. より:

    理Ⅲてそこそこじゃ受からんやろ。
    下手すると世界一難しいぞ。

    というかたぶん世界一の難易度だと思うよ。入るのは。

  6. より:

    東大理科三類
    ここだけは別格。これに受かるヤツは、宇宙人だ。

  7. より:

    ひろゆきさんの直球最高!

  8. より:

    そこそこ頭のいい人(灘筑駒開成の上位層)

  9. より:

    マネーの虎は、深夜番組だったので録画して見ていました。いい企画でしたけどもゴールデン番組枠に変更してカスどもが出てきてつまらない番組に落ちたね。深夜番組の方本当に企業したい人の集まりでした。ただ、虎の側人も何人か破産したけどね。因果応報だね。目の前に一千万円の札束見せつけるから罰が当たるのよ。

  10. より:

    1つ、ひろゆきさんは、どう思うかをお聞きしたいことが、北朝鮮の拉致の事件は、なぜ神殿しないのでしょう?北朝鮮にしたら、もう終わったことだからでしょうか?

  11. より:

    離散舐めてて草

  12. より:

    「東大理3以外はカス」なら日本人の99.999999%はカス笑。

  13. より:

    東大理Ⅲの難易度に関しては置いといて、勉強にお金なくてもできるには同意。

  14. より:

    全員総じておかしいと言い切るひろゆき草

  15. より:

    中央のアホがなんかゆうとります

  16. より:

    ひろゆきって自分なんでも知ってるしこれってこういうものなんですよ、って間違ったこと断言してるおじさん

  17. より:

    ひろゆき理3受かってから行って欲しい
    勉強におけるスポーツのプロレベルやぞ
    舐めすぎ

  18. より:

    正体暴露してないし

  19. より:

    ドラゴン細井とひろゆきのディベート見たい

  20. より:

    ひろゆきがいつもテキトーな事しか喋ってないのがよくわかる

  21. より:

    悪いのは、スポンサーの楽天では

  22. より:

    学歴のない西村クンには、興味をひくのかな。。。

  23. より:

    受験生版はそうだよね笑

  24. より:

    一浪中央文学部が理IIIを語るなw

  25. より:

    そこそこ頭いいし、顔もいいし、身長もある。
    性格が災厄

  26. より:

    「理三はそこそこ頭のいい学生が1年間勉強すれば受かる」って実情を分かってなさすぎる。中高一貫の進学校の人らが中学から先取り学習して膨大な勉強量をこなして受かるかどうかってのが理三。

  27. より:

    みんな誤解して観てるって、あなたの感想ですよね? なんかそういうデータあるんすか?

  28. より:

    みんなズレてるってことは
    若者を潰して楽しいかっ!!
    は正しかったと言うことか。笑

  29. より:

    東大理3は選ばれた人間しか入れないよ。
    参考書を一言一句丸暗記できますみたいな自閉症というかアスペルガーというか、サヴァン症候群というか、そういう類の個性がある人じゃないと入れませんよ。
    ちなみにノーベル賞受賞者はゼロだけどね。

  30. より:

    みんな言ってるけど理Ⅲの難易度そんなん(そこそこ頭のいい高校生が1年ちゃんと勉強していける)じゃないって。
    理Ⅲは地球人じゃないって。
    どっかの桜木先生も言ってたけど宇宙人や

  31. より:

    理Ⅲ目指す頭なら、奨学金でも返さなくていいどこいけますよ、、、
    あれ、米国でがんがんやってたのをマネマネしてたやつですよね。資本主義の縦割り啓蒙みたいな、、、。

  32. より:

    「そこそこ頭いい」のレベルが高すぎるwww

  33. より:

    東大理IIIの難易度分からないんだ。一年のうち日本のtop500人とかのレベルなのに。

コメントを残す