そもそも●●が原因ですよ?しばゆーと離婚騒動中のあやなん。東海オンエアてつやに対する彼女の行動に正論を突きつけるひろゆき【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



東海オンエアのしばゆーの妻あやなんの行動に物申すひろゆき 東海オンエアてつやの立ち回りに違和感を覚えたひろゆき ひろゆき …

source

「そもそも●●が原因ですよ?しばゆーと離婚騒動中のあやなん。東海オンエアてつやに対する彼女の行動に正論を突きつけるひろゆき【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への33件のフィードバック

  1. より:

    自分は誰の事情も何も知らんけど、あやなんが東海を崩壊させたトリガーって勝手に思ってる。

  2. より:

    全員悪だよな
    ラウドスピーカーのあやなんも
    加減もわからず行き過ぎたイジりをし続けてしばゆーを壊してしまったメンバーたちも
    なんらかのアクションを起こさずつぶれてしまったしばゆーも

  3. より:

    つまりあやなんがいなくなればいいのでは?議論以前に、彼女は会話の基本とsnsの使い方を学ばなw

  4. より:

    慶應義塾卒を糧に無職で生きる質問者好き

  5. より:

    そもそもひろゆきってあやなんをガチの他人だと思ってると思うから何にしも知らない人に聞いても俄かの情報からじゃその目線の判断しか出来ないでしょ。まほとやはじめが東海寄りだった初期ってあやなんも一緒に動画撮ってたししばゆーが優遇されるってグループでもないしてつや主動のグループだから社会的地位がメンバー内に増えるほどこうなるとは思ってたわ。

  6. より:

    あやなんがインストで吠えたのが発端。10周年だからこそ忙しかったし団結していたのに子どもを盾にワンオペだと騒いでいた。実際はお手伝いさんと両親が見てたし、次男をしばゆーが岡崎で育てていたワンオペの母親は沢山いるし、緊急事態宣言下に飲み会であんな醜態を晒されない。いつでも自分が1番、なんでも発信、これまでのあやなんの姿を見て同情は全く出来ない。しばゆーはこれから茨の道。しかししばゆーはなんとか立ち直って欲しい。あやなんは自業自得。

  7. より:

    やっぱり今回の一件を見て奥さんは旦那さんの仕事関係に口出さない方が良いんだと思いました。
    東海オンエアは10年間メンバーが欠けることなくここまでやってきて、絆も深くなってるだろうしこんなことででっかく揉めるような人たちではないと思ってたから、てつやが東海オンエアを守るためにあやなんを避けてた理由が分かる。私も同じ立場だったら避けてると思う。
    けど曖昧になってた部分があったのかなって思うから、しっかり話し合うべきだったのかなって思いました。あと結婚相手ってめっちゃ大事だね。

  8. より:

    まあ自分がその立場で旦那の職場に出しゃばって文句言いに行くか、とはならないし自分の発言力からあんな行動しないよな。てつやが遠ざけるとかそんなことより、しばゆーとあやなんが2人で協力して生活してたのか怪しいけどな。夫婦間でのリスペクトが足りないんじゃねぇの。そもそも週3日以外は拘束してないっててつやが言ってることが本当なら、どうしてこうなるか意味不明。

  9. より:

    誰が悪いみたいになってるけど結局全員悪いとこあって同じレベル
    こうやってみんなであーだこーだ言うのは楽しいけど

  10. より:

    明るみになったのはあやなんのせいだけど、もともとの原因はてつやなんじゃないの?しばゆーも認めてるし(壊れてるしばゆーだけど)。

  11. より:

    あやなん擁護勢はもう一度あやなんのツイートを見返してみたらわかる
    言ってることハチャメチャでヤバイ

  12. より:

    あの暴走で子供の事何も考えてないのが分かるよね。子供の将来とかリスクを考えず周りを巻き込んだただの自爆。家庭内の事はわからんけど親としておかしい。

  13. より:

    事情はともあれ、単純にいい年した大人が汚い言葉使って、全世界の人が見れるSNS上で夫婦喧嘩なんかして恥ずかしくないのかなって思った。

  14. より:

    てつや推しだけど、リーダーとは言えしばゆーとあやなんが家族の問題だから動画出さないで欲しいって言った動画(ミリオンエア)強引に出したのてつやだから、嫁とはいえ他人がー…ってのはなぁ

    全体的にあやなんに原因はあるけど、てつやが家庭を壊したって言われてもしょうがない所も…
    母からしたら 自分も傷ついてるのに、父の不祥事なんて子供に知って欲しくないし、一生残る動画になんてして欲しくない

    てつやとあやなんはどっちもどっちで、2人とも言いたいことはわかるけど、ずっと我慢してたしばゆーが可哀想って思っちゃう

  15. より:

    あやなん、周りに迷惑かけてる事わからないのかな?

  16. より:

    何も考えずデキ婚したんが悪いんやろ知らんけど
    その結果グループと嫁の板挟みになって爆発とか自業自得じゃないの
    子供がもう少し大きくなった時に両親共にクソやべぇ奴って理由でいじめられなきゃいいけど

  17. より:

    生理のpmsとかは? あと貧血で虐待してた方いたよ

  18. より:

    いやーふぉい君は人気あるやろ

  19. より:

    Googleが企業から広告費を集めるための操り人形の分際で自我を持つな。

  20. より:

    論破王鼻水放出放映←面白すぎて内容頭に入らん

  21. より:

    その通り
    まぁYouTuberの嫁は厄介

  22. より:

    さげまんLv.100

  23. より:

    確かに妻のことタブーにされたら結構きついのは分かるけど発言したらもっと酷いことなるのわからんかったあやなんが1番悪いし過去を過去として精算できなかったてつやもちょっと悪い
    あやなんの発信する発言の信憑性無さすぎててつや擁護派でフラットに見れてないだけかもしれんけど

  24. より:

    旦那の職場にズカズカ入ってく人いないっしょ!!
    あやなん、それやってんだよ。

    嫁は黙って見守って、自分達のチャンネルと家族を守ってりゃいいのに、
    ただの、でしゃばりな嫁でしかない。

  25. より:

    しかししばゆーは、そんな奇想天外なあやなんだからこそ好きになり結婚したのではないの?
    この意見も、結局はしばゆーを苦しめるんではないの?
    親友のそういうとこ心配やで、俺らで何か決めごと作ってあやなんの意見も聞いてこの先のことハッキリさせとこ。ってやらず自分気持ちだけ伝えるだけでなあなあにしちゃったんでしょう?

  26. より:

    全員悪いが9割あやなんが悪い。
    いやあやなんと結婚したしばゆーが悪い。
    いやあやなんと東海を繋げたてつやが悪い。
    いやあやなんが嫌い

  27. より:

    あやなんは見苦しい
    しばゆーの暴走はキッツい
    てつやのポストは嫌悪感感じる

  28. より:

    あやなんってつまりは余計なこと言うなって注意されたことに対して、うるさい!私は私らしく生きてるんだお前の言葉をなぜ聞かないといけない!って反抗してるわけでしょ?
    たーだの困ったちゃんとしか思えんのだよな。

  29. より:

    あやなんと離婚して親権もとれて東海メンバーがしばゆーに寄り添ってくれるのが理想だけど無理だよな、、

  30. より:

    こういう時に女が感情論であやなん可哀想とか言うのマジできしょすぎる。

  31. より:

    シバターとウタエルこれ絶対ネタにしそう。

  32. より:

    め、めっちゃ普通のこと言ってる…。

  33. より:

    正直ただのヒステリーだろあやなん笑
    そもそも直接言わずツイートで言いまくる時点でもうお察し笑

コメントを残す