大谷翔平の会見の違和感に気づいてしまったひろゆき #ひろゆき #西村博之 #切り抜き #水原一平 #大谷翔平



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「大谷翔平の会見の違和感に気づいてしまったひろゆき #ひろゆき #西村博之 #切り抜き #水原一平 #大谷翔平」への28件のフィードバック

  1. より:

    大谷が肩代わりしようとしたが、それが違法だと分かったから証言覆しただけだろ

  2. より:

    水原翔平ってフュージョンしとるやんけ

  3. より:

    水原翔平ではなく水原一平じゃないの?

  4. より:

    事業費用としていくらか自由裁量で任せていても、普通は6億はない。
    いくら物価高でも、当座の費用に1億あれば十分過ぎる金額。
    悪意、善意は問わず、大リーガーとしての社会的責任から大谷さんの金銭の管理責任は問われる案件。

  5. より:

    大谷は一平が「盗んだ、嘘ついた」ってかなり口汚い言葉を使ったよ。大谷らしく無くて違和感!

  6. より:

    説得力あります!
    同感です!

  7. より:

    自分の浅はかさ 想像力のなさをニヤニヤしながら喋ってるのって草

  8. より:

    ひろゆきは自分のイメージを大事にして、人の意見は一切聴かないし、内容が未だ未発表な所が有るにも、関わらず、好き勝手なことを言う。此は相手に対して失礼だと思うよ。貴方は何様ですか。橋下に、似ている所がある。

  9. より:

    この人はどっかを見て話してる

  10. より:

    ひろゆきは信用信頼という言葉を知らんのか?この問題は、悪さの問題やなく、裏切りやな。

  11. より:

    多分水原さんだけじゃ無理でしょ!

  12. より:

    いくら、親しい仲でも、大谷さんは、金銭感覚厳しい人ですよ。
    いくら、英語がわからなくても、両親にも関わることだし、その点だけは、しっかりしてるはずです。
    しかし、大谷選手には、そんな問題なく、頑張って欲しいですね。

  13. より:

    大谷は好きだったんだが、あの記者会見で一番違和感があったのは大谷が怒りやら遺憾やらの感情を一言も表現しとらんこと。自分の保身のために代理人や弁護士に作られたストーリーを疑われないように淡々と語っているに過ぎないというのが率直な印象。

    何が真実であれ、残念ながら大谷が甘かったことに間違いねえわ。

  14. より:

    向こうって、普通の家でも、
    ブックキーパーって居るのが普通なんだけどなぁ??

  15. より:

    水原翔平って…誰?

  16. より:

    携帯にパスワード知ってれば全部可能じゃない

  17. より:

    富裕層向けのプライベートバンクとかだったら妻だと名義人と同じ権限とか、登録した代理人だと◯十万ドルは振り込めるとか設定できるらしいけどね

  18. より:

    2段階認証て言えばすむところを
    どんだけ説明したいねん

  19. より:

    ひろゆきの知識はこんなもんだよな!

  20. より:

    個人事業主として共有財産扱いの、複数人で動かす口座では無い。

  21. より:

    人のお金の動きがホントに嬉しそうに持論をカマスが後から恥ずかしいでしょ
    変な奴

  22. より:

    エンゼルスからドジャースに移籍する時は気を付けろ!凡人でも同業の他会社へ行く時もそうだ。通訳者!って?通訳のみで解散!でしょ?何で、マネージャーみたいな事までやってる訳?今度の通訳者も運転から買い物からホテル予約から相手チームの状況とかアドバイザーまでするのが通訳者の仕事なのですか?激務では?しかも口座の管理経理管理までも?えっ?はっ?都合良く水原一平さんを使い一流プレイヤーになったら泥棒ー!盗っ人!嘘つき!詐欺師だー、大谷選手って人。一人で、独り立ちしたんですね。献身的に支えなくとも一流プレイヤーになれるんだったら最初かや水原一平氏の存在は、いらないでしょ!!

  23. より:

    あと、アメリカであらゆる手続きを水原氏に代行してもらう為に大谷選手はSocialSecurityNumberを教えていたはずです。
    それがあれば、銀行口座開設だけでなくクレジットカードや免許証や何でも本人になり済まして手続き出来るので、水原氏は他にも悪用している可能性が高いと思います。
    今後の調査で水原氏がどこまでやっていたか判明する事でしょう。

  24. より:

    アメリカに5年在住した者です。初めて渡米した時の手続きの煩わしさをよく覚えています。
    あなたと大谷さんは全く状況が違います。
    日本在住のあなたが自分の意思で好き好んでアメリカの銀行口座を開設したのと違い、大谷選手は大リーグに入団する為に渡米したのです。
    英語が得意でない彼にとって大リーグで野球に専念する為には長年身内のように慕っていた水原氏に通訳だけでなく身の回りの全てを任せたのは極当たり前の事だと思います。
    それだけ信用していた間柄だったから任せたのです。
    英語が分からないと銀行口座や手続き関係はとても時間がかかり負担になるので、アメリカの生活に慣れた水原氏は、秘書的存在だったはずです。家族同然に信頼していた彼にお金の管理まで任せて野球に専念していたのは極当たり前の事ではないでしょうか?
    そこまで考えられないあなたこそ想像力に欠けていると思いますよ。

  25. より:

    真実も知らないくせに話すな!

  26. より:

    大谷さんももちろんアメリカで税務申告してますよね。その際に会計士や税理士は口座から数回に分けて合計6億?くらいの送金があった事は把握してなかったんでしょうか?
    大谷さんもやはり個人と法人を分けてて個人口座からの送金なので会計士税理士が把握してなかったって事なのかな。

  27. より:

    プロ野球選手って会社を作っていると聞いた事があります、会社名機の銀行から振込んだなら番号を知っていてもおかしくないのでは?年俸が高い人は会社を作っていて税金を誤魔化していると聞いた事があります。会社の銀行に球団からの給料を振込みしてもらい、通訳と秘書という立場ならいくらでも金を誤魔化す事できるのではないか?ある美容整形の先生が事務長に五億横領された事があるとユウチューブで言っていたので、やろうとすればできるのではないか

  28. より:

    で、何が言いたいの?

コメントを残す