男はこういう女性が好きになってしまいます。顔でも性格でもなくココに魅力を感じてしまいます【ひろゆき 切り抜き】



今回の動画ではモテるなぜか女性について語るシーンを切り抜いてみました。モテる人の秘密はどこにあるのか必見です。

source

「男はこういう女性が好きになってしまいます。顔でも性格でもなくココに魅力を感じてしまいます【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    24歳でも820万稼いでても
    絶対結婚したくないし付き合いたくないわ。
    人を見下して、バカにしまくってる女に魅力皆無

  2. より:

    いや、綾瀬はるかは美人やろ。

  3. より:

    美人なだけで仕事出来なくてもチヤホヤされてた若い娘に嫉妬してた時期もあるけど結局やきもち妬いて苛々してる性格悪いちょいブサに自分は成り下がってる事気付いたので今は人の幸せも喜べる様になりました。このまま仏を目指します

  4. より:

    ひろゆきの提案が、まじで自分のことしか考えてない人のそれで震えてる…
    命を何だと思ってんだろ。

  5. より:

    ひろゆき一応言葉選びながら解説してるけど質問主 息してる…?

  6. より:

    綾瀬はるか可哀想

  7. より:

    解説ありがとうございます(._.)

コメントを残す