一生見つからないよ?DaiGoが示すやりたい事の見つけ方【DaiGo切り抜き】#shorts【DaiGoまとめ】



Dラボが20日間無料/ 毎月20冊以上の知識が月額599円で学べる 【Dラボ】を今すぐ無料体験→ …

source

「一生見つからないよ?DaiGoが示すやりたい事の見つけ方【DaiGo切り抜き】#shorts【DaiGoまとめ】」への47件のフィードバック

  1. より:

    地域社会問題「夢の途中?」

  2. より:

    石の上にも三年って事ですね?

  3. より:

    いい事言ってる。その通りです。

  4. より:

    人を見下して金が入ってきたから楽しいって事ね笑笑

  5. より:

    じゃ結局どうしろと

  6. より:

    そりゃそうだ。5ヶ月目のくせになんにもできないから辛いとかほざく前に頑張るだけだ。頑張れ私。

  7. より:

    それまで全くやろうとすら思ったこともなかったスノボに友人から誘われてその日にドハマリして自分のボードも買って妹誘ってスノボ旅行したりするくらいハマった
    どこで自分がハマるものが見つかるかは分からないからとりあえずなんにでも手を出してみるのがいいと思う

    ちなみに妹と行った旅行でスピード出しすぎて板の制御が出来なくなって他の客に激突してから怪我させたりするのが怖くなって辞めた

  8. より:

    結論必ず成果が出る筋トレは楽しい

  9. より:

    田中太郎と山田太郎がほぼ同じ事言ってて笑った。しかも全く同じアイコン

  10. より:

    そうだよね。絵でも音楽でもなんでもそう。
    ある程度上達するまでは本当につまらない

  11. より:

    今年入職して6月ごろ失敗しまくって毎日怒られて正直病みそうだったけど、できることだんだん増えて成長認められるようになって自分に余裕が出てきて今少し楽しさが感じられる。まだまだ4ヶ月程度やけどそういうことやね。

  12. より:

    歌うのめっちゃ下手だけどめっちゃ好きだよ
    苦手だけど好きって辛いけどいいことかもね

  13. より:

    なるほど何も始めないから楽しいことが見つからないわけか

  14. より:

    成果出てないのにやりたいことだらけだわ

  15. より:

    例えば、楽譜がなくて吹きたい曲とか動画で音源聞いて一通りできるようになると飽きちゃうのは何なんでしょうか…

  16. より:

    超共感!
    俺がAPEXってゲームハマるのに1ヶ月くらいかかった理由もなかなか上手くならなかったからだからね。

  17. より:

    だから就活が大変なのか

  18. より:

    おかしい
    なんでも成果上がって飽きるんだけど

  19. より:

    よし、今からパチンコやってくるかーって言ったらゴミ人間扱いされそう。
    何をやらないかも重要な気がする。

  20. より:

    まあなんでもいいので腕が好きです

  21. より:

    とりあえず気になった仕事に飛び込んでは成果を上げているが面白くはないな
    働きたくないっていうのが先行しているからかも

  22. より:

    逃げ道を作るのを相手が許してくれればやってみようと思えるけど…例えば恋愛と結婚とか

  23. より:

    これは正しいと思う

  24. より:

    やりたいことが見つからない文系学生にとって目から鱗なんだが。そうか目の前のこと一生懸命やれば自ずと見えてくるのか

  25. より:

    成果が出るまでの時間こそ面白いと思うんだけど

  26. より:

    成果が出るまでが苦痛
    社会人向いてないのかね

  27. より:

    逆かな。
    「やってみよう!俺にもできるかも」の時が一番ワクワクしてて、やり始めると上手くなりたい思いや同業との比較で自分にプレッシャーばかりかけて全く楽しくなくなる。

  28. より:

    昔の格言?でもあったもんね
    とりあえず3年はやろう

  29. より:

    これは本当にその通りだと思います。

  30. より:

    同感。
    何か出来るようになったり、上達する事に楽しさを感じる。

  31. より:

    勉強も同じだね、成果出るまで頑張ってみるか。

  32. より:

    めっちゃ深いこと言ってるわ。
    今の人生を生きていくためにはすごい必要な考えたと思う。

  33. より:

    どっかの大学からの研究の引用とかじゃなくてDAIGO自身が身に染みて分かった事なんじゃないか?すごく納得した

  34. より:

    ほんとにそれ

  35. より:

    間違いない

  36. より:

    うーんなんか答えになってんかわからんわ

  37. より:

    はい。全くその通りで返す言葉もございません。精進します。

  38. より:

    初めてやったことに対してフィーリングで面白いって感じることもあるけどこれは違うの?

  39. より:

    じゃあ好奇心が旺盛ってのは結構すごいことなんだな

  40. より:

    なるほどね。でもだりぃからやんねーわ

  41. より:

    とりあえずやってみる。それにつきる

  42. より:

    いつか劇的な変化をもたらす環境や人、転機が自分にも来て人生逆転するって思ってる人間多いよね

  43. より:

    何でもかんでもすぐ「つまんないし〜やりたい事もないし〜」って言っとる輩は行動力のないあまちゃんだでぇー

  44. より:

    金言。ほんとその通り。

  45. より:

    目から鱗だった

  46. より:

    割り切って頑張って成果出なくて死にそうな僕はどうすれば良きて?

  47. より:

    なら学校で将来何になりたいとか無理やんけ

コメントを残す