【ひろゆき】優秀な人に多い性格が●●な人は人生うまくいかないです。スパチャで感謝の気持ちを伝えた視聴者を叩き潰すひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! スパチャで感謝の気持ちを伝えた視聴者に説教するひろゆき。 【ひろゆき】240円のスパチャした …

source

「【ひろゆき】優秀な人に多い性格が●●な人は人生うまくいかないです。スパチャで感謝の気持ちを伝えた視聴者を叩き潰すひろゆき【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    感謝しただけで怒られるとか…
    スパチャした人の心情を思うと抜ける

  2. より:

    こういうトコロのひろゆきは 正に"不器用"(笑)

  3. より:

    いや、ストリートパフォーマーが食っていけなるなるがなw

  4. より:

    教えて!ひろゆき!→
    ありがとー!お礼に200円あげるね!→

    あなた、人生上手くいきません

     Σ('◉⌓◉’)

  5. より:

    なんでそんなこと言われないといけないんよww

  6. より:

    スパチャする人の気持ちが全くわからん
    ホームレスとかにあげるならわかるけど大金持ちのひろゆきにスパチャする人って何?

  7. より:

    ツンデレひろゆき本当に可愛い

  8. より:

    200円とかひろゆきにしたらゴミみたいな金額だろうからね

  9. より:

    ひろゆきさんなりの優しさだね。

  10. より:

    0:55
    0:55 ここから200円貰えて嬉しいひろゆき

  11. より:

    わざわざ金払ってお礼言ってくれてるんだからいちいち講釈垂れるなよ!

  12. より:

    200出しても
    ひろゆき君に伝えたかったンだわさ~
    ありがと~と

  13. より:

    なんで感謝しただけで人生上手くいかないって言われるんだよ笑

  14. より:

    これが優しさだと気付かない人が沢山いることを分かった上で話すところ、素直に尊敬する

  15. より:

    酒にも自分にも酔ってるひろゆき

  16. より:

    瞬時に人生うまくいかないと思う。という思考回路になれない笑。俺だったら、200映画ありがとうございますってなる

  17. より:

    素直にありがとうって言えないのかな?スパチャした人かわいそ

  18. より:

    200円が気に触ったの? お礼スパチャに噛みつきだろw

  19. より:

    なんか囚人みたいな服着てて草

  20. より:

    どうもの一言でいいのに200円分意見を発言するやさゆき

  21. より:

    上手ですね❤️ひろゆきさん(●^o^●)

  22. より:

    人生相談ならまだしもネットで色々調べれば答えが出てくるようなものを金払って人に聞いてること自体がね。
    ひろゆきに金払って質問答えてもらったって行為を楽しんでるなら別だけど

  23. より:

    楽しそう!私もお金ほちい(((o(*゚▽゚*)o)))

  24. より:

    不器用?それってあなたの感想ですよね?

  25. より:

    まとめ
    情報得ても、それに対する感謝はいちいちしなくても良い。どちらにせよ情報得たことに変わりはない。要は質問者は不器用

    …俺も不器用やなぁ。

  26. より:

    「感謝は無料です」

  27. より:

    普通に感謝しただけなのに論破されてて草

  28. より:

    でも、「まともな人で優秀な人」ってしっかりフォローしているww

  29. より:

    器用貧乏じゃなかったら不器用セレブ?

  30. より:

    ひろゆき、純粋で素直な気持ちを傷つけんなや。

  31. より:

    俺はマトモじゃないプラス不器用

  32. より:

    相手が納得するように話すのが上手いなー

  33. より:

    200円をバカにするんじゃねえよ

  34. より:

    ほろ酔いのひろゆき楽しそう

  35. より:

    ひろゆきへの愛情表現

  36. より:

    質問ついでにお礼しとけば怒られなかったかもしれない

  37. より:

    ちょっと可哀想w

  38. より:

    だってそうじゃん

  39. より:

    200円貰えて嬉しそうなひろゆきくん

  40. より:

    わんちゃんひろゆきさんだから言ったまである

  41. より:

    感謝されても相手を論破する
    ブレないひろゆき

  42. より:

    は?何で勝手に決めつけんなよひろゆき

  43. より:

    なぜお礼のスパチャして怒られなきゃいけないのかw

  44. より:

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを残す