【ひろゆき】自己防衛能力が高い優秀な人ほど●●してしまうんですよね。僕なんて恵まれた環境で育ったんで…【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】自己防衛能力が高い優秀な人ほど●●してしまうんですよね。僕なんて恵まれた環境で育ったんで…【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    赤羽に住んでいた時、ブリーフ一丁のセレブのおじさまとか結構いらっしゃって高級感パなかった

  2. より:

    オレ記憶力悪いから、北区赤羽しか覚えられなかったな。

  3. より:

    大事に育てられたんだなぁ…

  4. より:

    でも心配しすぎもだめだけどね

  5. より:

    北区赤羽の話よくするよな。笑

  6. より:

    わしとレベルが違いすぎる。雲泥の差。この人にくらべりゃわしゃ泥よ。

  7. より:

    いわゆる大脳辺縁系の神経回路ですね

  8. より:

    赤羽ってどうしょうもない奴等の吹き溜まりだと思ってイメージ最悪だった。お金持ちの街だなんて初めて知った。

  9. より:

    別に赤羽在住だからと言って優遇されたりする事なんて無いからw
    でも地方の人なら信じるかも知れない?

  10. より:

    ???「お金いっぱい欲しいんだったらさ、年金あてにしちゃだめじゃない? 自己防衛、投資、あと海外移住、日本脱出だよね。」

  11. より:

    たしかに学生の頃テスト前おどおどしてた人ほど点数よかったな…

  12. より:

    北区、特に赤羽頭おかしい奴多いぞ こらーーっ  立ち飲み屋も頭おかしい奴らやぞーー

  13. より:

    今では虐待と取り扱われてしまいますが、子供が本当に危ない行動をした時のゲンコツなどは理にかなってたんですよね

  14. より:

    ひろゆきって喋る時、揺れてるよね

  15. より:

    心配性な人は日本人に多くて、原因は遺伝と運動不足によるセロトニン(幸せ物質)の低下らしいです。。。
    ただ日本人が繊細で優れた工芸品や製品を作れるのはこの心配性のおかげとのこと

    つまり日本人って運動とか食事気をつけてセロトニン増やすだけで、最強の民族になれるポテンシャルがある

  16. より:

    大都会。産まれて育つ環境ってとても重要ですよね=赤羽良い処だね(マジレス)

  17. より:

    よかった赤羽で

  18. より:

    2歳の時にドアに小指挟んで縫ったのに、記憶スタートしてねぇw

  19. より:

    【残当】1年ニート25歳ワイ、超楽観的

  20. より:

    心配するだけなら無能のままやで
    心配を行動に変えれるなら優秀になるのかな

  21. より:

    心配性の私は優秀ってことですね!!!

  22. より:

    足立バカにすんな!

  23. より:

    日を追うごとに切り抜きのひろゆき氏がカメラから近くなってて笑う
    そのうち毛穴まで見えそう

  24. より:

    小学校の時の記憶危ない18歳の僕は大丈夫そう?

  25. より:

    赤羽大好きで草

  26. より:

    ドアップで草

  27. より:

    僕は無能ですね。

  28. より:

    一番古い記憶は2~3歳でめっちゃ不安症です!
    米国の減免申請にエラーがでて死ぬほど不安になって、収益化審査も3日たっても申請通らなくて
    死ぬほど不安になりましたが こんなに心配性なのになんで無能で底辺なんですかね(;'∀')w

  29. より:

    赤羽大好きだな

  30. より:

    ???「国なんかあてにしちゃだめ。日本脱出だよね。」

  31. より:

    いちゆき

コメントを残す