【ひろゆき】人を騙してお金儲けした人のリアルな末路〜詐欺師が稼げてしまう現代〜



【ひろゆき】風邪は万病の元。BURGINDIA IPAを呑みながら。2021/07/04 D23」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】人を騙してお金儲けした人のリアルな末路〜詐欺師が稼げてしまう現代〜」への26件のフィードバック

  1. より:

    ホメオパシー?

  2. より:

    ひろゆきが払った方がいいですよって言うの説得力がなくて草

  3. より:

    社長の名前をナチュラルに伊藤にしてるの物知りだなあ って思う

  4. より:

    ○○の結石みたいな希少性が高いしそれが本当に結石なのかは判断が難しい物は大概偽物

    隕石商法

  5. より:

    youtube広告、今でも怪しいのバンバン流れてくるよ。株やら在宅ワークやら波動やらゼロ地場やら。それが楽しいからプレミアムに入りたくないwww

  6. より:

    別に興味本位で友人の話聞いてみることもあるだろうし、マジで困ってるならひろゆきなんかに聞かないだろうし、
    本人がこんなとこで聞いてたら相当頭悪い

  7. より:

    日本より海外に行ったほうが
    良いってことなので日本人を
    狙わず悪いことしたい人は
    海外に行きましょう。
    日本の場合はFBIみたいなもので
    東京都から福岡県に逃げても
    福岡県に協力要請され捕まります。
    なので悪いことしたい人は
    日本から離れましょう。

  8. より:

    「海外に逃げましょう」って言うと思ってたわ

  9. より:

    ひろゆきすごいけど

  10. より:

    友人じゃないよね(笑)

  11. より:

    媚薬って論文書けるの?

  12. より:

    確定はしてないけど一審が終わってるのに、資産隠しみたいな事やって大丈夫なんかな?w

  13. より:

    まあ逃げ切るほどの頭脳あるなら裁判で1億支払いって事態にはならないw

  14. より:

    友人とか嘘つくのやめてもらっていいすか?

  15. より:

    自分じゃ手に負えない相談もちかけられた時、友人の相談を他の人にも聞いてもらう事があるから「大体本人説」っていう考え方が固定概念として成立しつつあるのなんか悲しい

  16. より:

    敗訴しまくりのひろゆきが言うw

  17. より:

    ひろゆきに対する皮肉しか聞こえない。

  18. より:

    私のコメント消してます?(笑)

  19. より:

    話の始まりが「友人が」っていう質問だったらまず最初にこれあなたの話ですよね?って言って話し始めて欲しいw

  20. より:

    友人

  21. より:

    「フランスに逃げましょう」

  22. より:

    「友人が」っていう質問、大体質問者本人説

  23. より:

    レペゼン地球のHは真面目にしてたらもっとお金手に入ってたのにねー
    生活レベルをあげてたらもうほぼ詰みそうな予感がします(*´▽`*)

  24. より:

    友人ね、、、友人。

  25. より:

    これ友人じゃなくて本人な気がしてならない

  26. より:

    いちゆき!

コメントを残す