【ひろゆき】※完全版※ひろゆきって子供いるの?【切り抜き/論破/奥さん/赤ちゃん】



0:00 子供に関してはノーコメント 0:13 疑惑その1 0:17 疑惑その2 0:34 疑惑その3 1:39 それって奥さんの話?子供の話?どっち? 2:38 おいらが認知してないところでは …

source

「【ひろゆき】※完全版※ひろゆきって子供いるの?【切り抜き/論破/奥さん/赤ちゃん】」への34件のフィードバック

  1. より:

    それっておとうさんの意見ですよね。

  2. より:

    がきゆきの顔見たいなぁ

  3. より:

    ひろゆき「ひろきちゃんお腹空いたんですか~?」
    ひろき「オギャー」
    ひろゆき「はいかいいえで答えて下さい」

  4. より:

    こんなに物音とか鳴き声聞こえてたの知らなかった
    これ隠し通すのは無理ゲーで草

  5. より:

    絶対いて草

  6. より:

    バブゆき「なんだろう、早く取り上げてもらっていいですか?」

  7. より:

    赤ch設立しろ

  8. より:

    こどゆき「なんだろう…隠すのやめてもらっていいですか?」

  9. より:

    パパーーー!!!
    ってライプ中に乱入してほしい

  10. より:

    Abemaで思いっきり口滑らして全員「え?ひろゆき子供いるの?」とスタジオが変な空気になった事あったし、もう公然の秘密みたいな物だよな

  11. より:

    子供いるからゆたぼんに優しいのね

  12. より:

    ちびゆき「基本、子供って泣けばなく程親のストレスになるんですよ。なので、ただ泣くんじゃなくて、何をして欲しいのかをきちんと伝えるべきなんですよね。僕の知り合いでバブで性格の悪い死んだ稚魚の目をしたちびおやじっていう人がいるんですけど、その人メープルシロップの種類をアンバーにして欲しいって言うのをただ泣くだけで伝えようとしたんですよ。まぁ、当然伝わらないんですよね。それが一回や二回ならまだわかるんですけど、生まれて2か月もたっているのに何度も繰り返してるので、ちょっとバカなんじゃないかな~って思いましたね。」

  13. より:

    奥さんに『少し静かにさせてね』って言わない ひろゆきさん素敵だな~

  14. より:

    ちびゆき「マ…パ…マ…パ……」
    パパゆき「初めての言葉はどっちかな?」
    ちびゆき「シャゾー」

  15. より:

    しあわせになってくれ、ひろゆき

  16. より:

    サムネのバブゆき最初怖かったけどどんどん面白く見える

  17. より:

    めっちゃドンドン鳴っててワロタwいつか配信してる時に入ってきて欲しいなw

  18. より:

    ひろゆきがツイ消ししたのはやはり子どもが写ってたからか?

  19. より:

    いないって否定しない場合は大抵いる。

  20. より:

    ひろゆき

    こうき

  21. より:

    ひろゆきの遺伝子を持った子か…。

  22. より:

    サムネのやつ好き
    元気に育ってほしいね。どっちに似てるのか気になるかも…

  23. より:

    あかゆき「僕の父親の髭を生やしてるツンデレで性格の悪いおじさんがいるんですけど〜」

  24. より:

    ひろゆきと三橋貴明のディベートってどっちが勝ったの?

  25. より:

    もし子供いたらなんか言われたら論破しそうw

  26. より:

    サムネwwwwww

  27. より:

    サムネ地獄で草

  28. より:

    どんな感じでひろゆきさん子供と接してるのか見てみたい 
    ひろゆきさん「ぱぱでちゅよー」
    赤ちゃん「それってあなたの感想ですよね?僕があなたの子どもって何か根拠あるんですか?」
    って感じかなwwwwwww

  29. より:

    uekkyさんの友達が来ているとか?
    その人が子供連れてきている可能性もある希ガス
    ひろゆきがあせっているようにみえるのはただ単に音に驚いたとか、配信してるのに音入って誤解されないか心配だったとか、うるさいなと思ったとかいろいろ考えれそう。

    こういう風に言い訳されたらそれで終わりだから答え出ないんだよなぁ…

  30. より:

    ばぶゆきのせいで全然内容入ってこなくて草

  31. より:

    バブゆき

  32. より:

    ひろゆきの子ならきっと理知的でいっつもニヤニヤしてる子になりそうだな

  33. より:

    ヒゲさんには「見えてない」ものが
    見えるドッキリみたいw

  34. より:

    ひろゆきが子供ゆりかごしている想像すると萌えてたまらない

コメントを残す