【ひろゆき】新規変異株で新たな危険因子が..東京オリンピックをやると世界からバッシングされるかもしれない【切り抜き/論破】



天皇の言う通りに無観客した方が・・ 0:00 変異株について 0:56 日本の待機について思う事 人生は自分が選べない事でほぼ決まる。PICOBELLOを呑みながらより この …

source

「【ひろゆき】新規変異株で新たな危険因子が..東京オリンピックをやると世界からバッシングされるかもしれない【切り抜き/論破】」への26件のフィードバック

  1. より:

    反対しないからね、日本国民って
    天皇が危ない橋渡ってまで気持ち表明してるのに、政府はイベントで私腹肥やしてすぐ選挙して逃げるつもり
    その選挙にいくらかかると思ってんのよ
    誰が苦しもうが知ったこっちゃない

    罪に問えないなら、干すしかないんだけどムズいね

  2. より:

    日本政府はオリンピック以降も、何があれば最悪の選択をし続けて、やらかし続けるんだろうなとこの数年思ってる。

  3. より:

    東京株爆誕

  4. より:

    最近、国って意外と頭悪いんだなぁってすごく呆れてる、でもそもそも国民がバカだから政治が腐るんだよなぁ、たしか

  5. より:

    外国人は上級国民、特権階級ってことかな?

  6. より:

    まじで真面目にあーだこうだ言わずに日本の権力関係利害関係リセットするために政権交代したほうがいいと思う。野党連合政権一年でもいいから挟まないと終わるでマジで。

  7. より:

    色んなイベントが中止。色んなお店が休業。
    なぜオリンピックやるかやらないかが議論されてるの??

    やらない一択だろ。

  8. より:

    コロナ禍でオリンピック、、、
    莫大な税金を使って、一部の役人や工事に携わった企業だけ私服を肥して終わり。
    さっさと中止してコロナの影響で生活の困ってる家庭や、赤字で経営が継続困難な店や企業を救った方が良いに決まっている。
    東京都の時短協力した飲食店に早く協力金を払ってあげて欲しい。
    小池さんは実質不可能とか無責任な発言してましたね。
    日本は大体問題が発生したら最悪な方向にしか向かわない。
    福島の原発も何も解決していない。
    汚染水を海水で薄めたら大量に海に流しても良いって無理があるでしょ。
    わざわざ薄めなくても海に流したら海水で薄まるんだから意味ない。
    問題は汚染水を海に流す事。しかもとんでもない量。

  9. より:

    日本こういう国なんで←この一言がすべて

  10. より:

    こんな事に成るなんて思いもよらず、オリンピック招致して、TOKYO が選ばれてしまい、つくづく日本は貧乏くじ引いたと思っています。

  11. より:

    【奥義発動】
    こういうことですよ。
    「最低限、調べる集中力を身につけて」と聞き飽きるほど言っています。彼にとって“後で調べます”はたったの15秒(0:15 ~ 0:30)なんですね。

    今回の動画は、ひろゆき氏の真骨頂の一端を垣間見れる極めて貴重なシーンです。

    口で言うのは簡単ですが、調べる事を面倒くさがらずに取組む様子は見れません。普段からこういうスタイルだからこそ、カメラが回っていても当然のように出来るんですね。

    僕も見習います。

  12. より:

    なんで選手は中止を呼びかけないんだろ?結局一番自己中なのって選手どもなんじゃないん?

  13. より:

    例外を作るにしても、逆になぜ五輪だけ特別にOKなのかがフワフワしていて、よくわからない。

    ひろゆき氏の言う通り、感染症対策には五輪も国内イベントも関係ないので、同じようにしないと効果がないのではと思う。

    過度なおもてなしをしても、感染が広まったら、何にも評価されないと思う。

  14. より:

    結果が予測出来ても日本は動きません事が起こってからようやく議論になるからです。

  15. より:

    ほんまそれな。日本人は自粛でオリンピックで海外から来る人はOKってマジ意味わからんよな。だから、憤りがヤバいんだよ。
    一時期特段の事情とかでも問題にもなったけどね。マジ自民党共、日本人のために政治しろよって言いたくなる。

  16. より:

    日本の右翼勢力が国を滅ぼしている ●放送も経済も国民の自由も

  17. より:

    やっぱり東京五輪の中止が確定したようですね!今後の楽しみは無能な自民党の次期選挙大敗です!

  18. より:

    老どもが一秒でも早く滅びれば、すべてのことは解決する。
    それをスタートに人間の価値観を完全に変える。
    新しく生まれた順に価値が上になる。人間がロボットのように生きる時代が必要性とされている。

  19. より:

    でも正直もっとぐちゃぐちゃになってほしい
    普通に生きて普通に4ぬ人生になりそうだから
    でけえ刺激が来そうでワクワクしてる、バカ共ほんとにありがとう

  20. より:

    ワクチン接種が追いつかないから若者の感染者数が増えるでしょうね。
    五輪開催時はデルタ株祭りになってるかも。みんな、サバイバルして生き残れよ。

  21. より:

    本当なぁ…
    これに輪を掛けて偉い役員の人には高級ホテル用意して接待してとか諸々よく分からない事にお金かけたりするんでしょ?

  22. より:

    納得と諦めを悟りながらも突っ込む!
    日本はこういう国なので、怒りのパワーをドップリ感じる言い方、さすがです。

  23. より:

    もう腹立つし政府がどうとかそういうの待たないで国民として一人一人が動いた方がいいと思う

  24. より:

    こんな事を書くと非難を受けそうですが、何が何でもやりたがっているおバカな
    日本政府の事。
    オリパラ開催で選手も関係者も変異株にドンドン感染し、世界中から大バッシング
    を受けて懲りないと分からないのではないでしょうかね・・・。

    そして国民も、自分たちがそんな政府を選んでいるのだと!いい加減に反省する
    機会になってほしい。

  25. より:

    だったら飲食店の時短規制も守る必要なくなるな

  26. より:

    日本こういう国なんで。。だねw

コメントを残す