【ひろゆき】感染者多数の音楽イベント「波物語」はアノ大手音楽企業が裏で糸を引いていた可能性が高い【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:14 僕だったらやらない 1:18 現段階では感染者を増やすだけ 1:37 波物語について 3:17 不正なことをうまくやり抜けた人達が勝ち 3:43 音楽業界が誤解される …

source

「【ひろゆき】感染者多数の音楽イベント「波物語」はアノ大手音楽企業が裏で糸を引いていた可能性が高い【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    波物語から1週間後、愛知県は感染者数1位に躍り出る。
    なお、感染者への聞き取りでは波物語の参加者はほとんどいないという。(すっとぼけ)

  2. より:

    ひろゆきさんはまっすぐで素敵やでー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  3. より:

    日本政府がバッハに対して何も出来なかったからこうなる。
    そして誰も言うことを聞かなくなったってこと。
    特に2回目に来た時には、1度は身柄拘束するべきだった。

  4. より:

    イベント主催者も度胸あるよな

  5. より:

    ひろゆきさんの動画に影響されてYouTubeを始めて3ヶ月…ついに登録者が1000人を超えました❗️精神的問題で仕事を辞めてしばらく引きこもってましたが最近仕事も決まり毎日夜まで働いて寝る前にYouTube頑張ってます。凡人は凡人なりに努力します

  6. より:

    真の裏方さんは誰なのか興味ありますねー。一体、どんな人なのかなぁ。フロント企業を言い出すと、実はあなたが働いているブラック企業も実は…ということに
    なるので、日本は、そういう社会なんですよ。ブラック企業が多い理由は、真の裏方さんが、あちらの方だからでーす。しかも、政治家とグルでーす。日本は、ブラック国家でーす。

  7. より:

    まぁ、今の日本は正義より利益優先だからねぇ

  8. より:

    感想 満員電車に乗る自殺行為は誰も止めないよね。

  9. より:

    黒幕がガースーとかゲリゾーとかニカイとかアホウとか?

  10. より:

    不正なことをうまくやり抜けた人達が勝ち。。オリンピックの開会式もそうですが、これらを題材に小学校の「道徳」の時間でやってほしいものです。

  11. より:

    ライブハウスでクラスター発生したの何回か聞いたなー

  12. より:

    ブッキングとイベント運営は別のような気がするんですけどね
    イベント運営の責任になるのは当たり前なわけで

  13. より:

    マスゴミは弱者しか叩けない

  14. より:

    ずる賢い方が得をする理不尽な世の中。

  15. より:

    「不正なこと」でも成り立つ社会・・・

  16. より:

    政府も要請じゃなくて強制にしないからこうなるんだよ。

  17. より:

    そろそろフジロックでの陽性者が出てもおかしくないですが、
    全く報道がないです。
    フジロックは後援に環境省・観光庁がついているからですか?

  18. より:

    日本国内いるなら、探すか!!

  19. より:

    マスコミとかメディアに影響力ある所や人なんだろね
    それか突っつくと面倒くさい所とか…

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す