【ひろゆき】※マジで危険な食習慣※ 歴史が証明した絶対に避けるべき食習慣とは?長生きしたい人は改善すべきです【切り抜き/論破】



農耕が始まってから寿命が短くなったのは面白いですね。 ☆タイムテーブル☆ 0:00 ひろゆきが健康に気を付けていること 1:58 不足するとうつ病になりやすい栄養素 …

source

「【ひろゆき】※マジで危険な食習慣※ 歴史が証明した絶対に避けるべき食習慣とは?長生きしたい人は改善すべきです【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    じゃあ特にプロ野球選手なんか肉以外は食べてない気がするけど、それがガチなら長い目で見て結構ヤバイ訳ですなぁ。

  2. より:

    イチローがカレーから素麺にした理由がコレ

  3. より:

    長生きしたくないからそんなに健康に気を遣う必要ないな

  4. より:

    長生きリスク

  5. より:

    くる病怖い

  6. より:

    畑の物だけ食べてたら、圧倒的にタンパク質が足りなさそう

  7. より:

    ロックが好きで不摂生こそ正義と思って生きてるから酒タバコ肉メインで生活してるしコレ見た限り多分早死するな( ´_ゝ`)

  8. より:

    人間は元々サバンナの生き物。
    なので、日照時間少ない地域の人は
    鬱になりやすい。

  9. より:

    人間誰しも好き嫌いが有っても良いとは思うけど、バランス良く食べるという意味ではその好き嫌いが少ない方がいいのは確か。
    個人的にヴィーガンやヴェジタリアンよりも、オーガニック厨&反添加物厨の方がウザくて苦手。

  10. より:

    ビタミンDは肌綺麗になったり、睡眠の質上がったり、更にコロナの感染リスクと重症化リスク減るからみんな飲んでくれ!!値段は結構安い!!1日2000~3000IUを目安にどぞ

  11. より:

    みんな長生きすることを良いことと思ってるん?

  12. より:

    だからと言ってうんこ食うのは違うんじゃないかと思う

  13. より:

    余分な油取らないこと後タバコやアルコール類あまり取らないこと

  14. より:

    いや、博識すぎるやろ。

  15. より:

    嫌われ者「迷ったら、食ってみろ。」
    長州力「食ってみな、飛ぶぞ。」(´∀`)

  16. より:

    だから、アメリカやブラジルとか行くと
    焼いたソーセージだけで腹いっぱいにして、栄養はサプリメントで補う
    そんな食生活だから、
    日本人より太りにくい遺伝子の癖に
    肥満やキモデブばっかりで、短命なんだよ

  17. より:

    宇宙 菌 ならともかく 脳やあくびのメカニズム 地震の発生タイミング なんも知らん人間が
    栄養だけはすべてわかってるはあり得ないですもんね! 極極極極極一部しか発見できてないと思います(((o(*゚▽゚*)o)))w

  18. より:

    バランス良く色々な食べ物食べること大事

  19. より:

    長生きはメリットじゃないですよ

  20. より:

    いちゆき°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

コメントを残す