【Fラン就活】ひろゆき「無名大学と思われる行動は慎んだ方がいい」大手志望の就活生にマジレス!?内定ゲットの秘策をアドバイス|#アベマ就活特番《アベマで放送中》



ONE CAREERに登録して企業の最新情報をGET】 ◇まだ会員登録が済んでいない方 http://abe.ma/3krVMQF ◇会員登録済み ① …

source

「【Fラン就活】ひろゆき「無名大学と思われる行動は慎んだ方がいい」大手志望の就活生にマジレス!?内定ゲットの秘策をアドバイス|#アベマ就活特番《アベマで放送中》」への39件のフィードバック

  1. より:

    節政君、一年後の出演でひろゆきに褒められるくらい成長した姿見せてコメ欄も盛大な手のひら返しとなってるのに、未だに叩いてる奴いて草。

  2. より:

    大学生で肩書きが英検準2級はまじで苦しい

  3. より:

    このテレビ出演は、ガクチカの一つになるんじゃね?

  4. より:

    なんか周りの就活生が言ってるのおかしくね?大手に行きたいという前提のもと自分のやりたいことがあればいいなーって話なのに。自分の趣味を仕事にはしないだろ?

  5. より:

    Fランが逆転するには確かに資格とってその資格を取るまでのプロセスを大学受験までの自分との対比で語れるようにする以外思いつかん

  6. より:

    渡辺アナは猫かぶってるな

  7. より:

    外国でスキルを磨き、日本で開花!日本では明治時代からあり珍しいことではない。また日本から学び、今の台湾や中国、韓国もある。

  8. より:

    純水システム

  9. より:

    自分も人のことは言えないが、喋り方がfランぽいよな
    語彙力がなさすぎるっていうのかな

  10. より:

    なんか素直で良い奴そうやん、ひねくれてる中途半端な学歴の奴よりええやろ。MARCHとかのやつが1番使えないと思うわ

  11. より:

  12. より:

    東大の奴めちゃくちゃ腹黒そうで草

  13. より:

    そりゃ同じ仕事するなら労働条件が良くて、転職市場で評価されやすい大手希望するんは当たり前やろ。質問する側も意地悪やな〜笑

  14. より:

    日本ってそんな経済ダメなの?五年前社会の先生が安定はしてると言ってた いうたら今ってどこも経済衰退してるらしいし 結局海外に行っちゃうの?優秀な人は

  15. より:

    字で草

  16. より:

    このダウン症候群みたいな顔でFラン透けるの草

  17. より:

    無名大学なら学歴見られない公務員目指した方がよくね?
    勉強これから頑張るなら国家公務員も夢じゃない。

  18. より:

    ひろゆきさん
    凄い知識です
    学校の先生はろくなこと教えませんというか、知りませんね。

  19. より:

    黒いショートの女性めっちゃタイプ

  20. より:

    何をやりたいのかサッパリ分からん
    なぜ大手に行きたいのかとの質問に
    転職の話がなぜ出てくる??

  21. より:

    大手に行けるのは努力したやつの特権

  22. より:

    身内の会社の入社筆記テストで、Fラン生が某上位旧帝大の成績を上回ってトップの成績を収めたことから社内ザワついたって話思い出した
    まあ元々のポテンシャルも大いにあるんだろうけど、とりあえずなんか頑張れ

  23. より:

    弘中(慶応)は内心卑下してるでwww

  24. より:

    この人なんで勉強頑張れなかったんだろう。。。

  25. より:

    サムネールのせつまさのポンコツ感草

  26. より:

    2:53 この汚物を見るような表情は流石に失礼だと思う。

  27. より:

    無理ですね。僕は東京六大学の名門と言われている大学を20年以上前に卒業しましたが、「超就職氷河期」の時代で大手への就職も厳しい時代でした。大学の名前だけで説明会にも出れない時代でした。夢を見るのはいいけど、世間に自分の無知さを晒さない方がいいよw

  28. より:

    英検準2級書いてあんの好き

  29. より:

    顔がもうバカw

  30. より:

    字って上手いだけで頭よく見られるよね。
    この子は下手上手いの次元じゃないから、練習した方がいいと思う。
    これだけ人前で話せるのポテンシャル高いと思う。

  31. より:

    日駒以下は論外

  32. より:

    早く書いて字が汚いはわかるけど丁寧に書いて終わってるの草

  33. より:

    顔がスネオやな

  34. より:

    東京未来大学って大東亜帝国よりも下?

  35. より:

    この方は無事就活成功してるみたいです! 馬鹿にしてた奴らより努力した結果ですね

  36. より:

    コメント欄で暴言吐いてる人、大半が他の動画のコメント欄でエグいコメントしてて軽蔑する

  37. より:

    こんな所に来てる時点ですごい行動力の持ち主。

  38. より:

    自信が無いのが顔に出てんだよな

コメントを残す