中田大注目のバトル【ひろゆきvsホリエモン】



中田敦彦のWebコミュニティ「PROGRESS」はこちら https://www.nakataatsuhiko.com/fanclub-salon 中田敦彦のYouTube大学は …

source

「中田大注目のバトル【ひろゆきvsホリエモン】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆき氏は
    格闘系も
    意外に強いと思う

  2. より:

    堀江が減量した姿は想像できるがひろゆきが増量でデブゆきになってるのが想像できない

  3. より:

    ベッキーに関しては、僕もリアルタイムで中田さんの発言聞いたけど、あれは確かにあの時のベッキーに対しては酷いなと思ってしまった。中田さんがTVの短い時間制限の中でヒール役をやらなければいけない空気だったのも中田さんがそれを反省しているのもみんなわかってるしベッキーもわかってると思うのです。だけど本当に辛い時に酷いこと言われると「わかりました許します」と単純にはならないと思うのです。
    でも中田さんが積極的に働きかければそう時間はかからないはず。「ベッキーから連絡してくる」のは無理に近いと思うけど、中田さんがちょっと負けて誠意を見せればわかってくれる子だと思いますよ。
    偉そうにすみません。

  4. より:

    どんな賢くて成功者でも、結局最後たどり着くのは殴り合いか〜 (笑)

  5. より:

    いいね
    カウンターで漁夫の利を獲るように高みの見物をするのは

  6. より:

    私は中田さんのトークにより知らないことを知ることが出来て、私を成長させてくれる方だと思っていました。私は中田さんが人のふんどしで相撲をとる人でないと思ってました。自分の知識を人の為にトークして下さい。あの二人は勝手にやらせておけば良いと思います。昔、報道陣を押し退けて刀を持った人がアパートの窓から部屋に入り中に居た人を刺殺して血まみれになって報道陣の前に部屋から出て来た映像を思い出しました。あの頃子供心に衝撃が走りました。あれを連想させる様な表現はして欲しくなかったです。残念です。個人的な感想です。失礼致しました。

  7. より:

    いつ、2人のトークが解禁されるんでしょう。

  8. より:

    まいやん以外は再生数上がってないタレントさんに語りかけてて草

  9. より:

    ホリエモン負けたら仲直りならんかなと思ってたけど確かに負けた方がいいのかも

  10. より:

    まいやんは女優さんなので、
    好きにやらせてあげてください。
    ファンからしたら、年に1回でもご褒美です。

  11. より:

    まいやんたまにの更新でも50万再生くらい
    アベレージあるのがすごい

  12. より:

    いろんな種まきから芽が出て花が咲くのが楽しみです。芽が出なくても、しおれてもエンタメにしちゃうんだろうなぁ。
    これからの芸能人youtuberとの絡みに期待❣

  13. より:

    リクエスト なかやまきんにくん、さんとのコラボ希望。

  14. より:

    これ絶対煽り目的でやってるww

  15. より:

    コツコツやる人間が気付いたら遠い世界に行ってる感じ

  16. より:

    ホリエモン は女性ファンを増やすために、美容とか動物育てたりして美の方に行ったら面白いけどな。

  17. より:

    昔黄金伝説のヘタレ発言でオリラジ喧嘩してたのもガチだったんですか?!

  18. より:

    対決って言うから口論かと思ったらガチの殴り合いなのねw

コメントを残す