【ひろゆき】不評なのに配信続けてる加藤純一って、もしかして、、



【ひろゆき】知性は年齢ではなく頭にある。Corona beerを呑みながら。2020/12/24 J22」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】不評なのに配信続けてる加藤純一って、もしかして、、」への35件のフィードバック

  1. より:

    そもそもTwitchは収益化してないとか言ってなかったっけ

  2. より:

    視聴者であってあのゲームやれとか命令できる立場じゃない訳だし、うんこちゃんの好きにやるのが一番。

  3. より:

    正直BGMにしかしてない

  4. より:

    apexは寝る時のbgmになるか見ないかだなー
    誰かと一緒なら見る

  5. より:

    不評ってお前視点だろw

  6. より:

    以前の週2~3回しか放送しなかった雑談がメインだった時期より
    APEXだろうが何だろうが毎日声が聴ける今のほうが俺はスチ

  7. より:

    しょうみうんこちゃんのペクスおもろいから
    俺はなんでもええわ。
    自分の好きなゲームして欲しいからって
    態々ひろゆきに言いに行くな

  8. より:

    おまえはひろゆきに依存してるわ

  9. より:

    ペクスはペクスで面白いからいい。

  10. より:

    てことはやっぱり好きだから結婚したんだな

  11. より:

    ペクスやってる人間からしたらペクス配信めっちゃおもろいんだけどな
    課題やりながら観れるくらい内容薄いし

  12. より:

    あれ?
    千と千尋の神隠し………

  13. より:

    コメ主はただのアンチ?それとも脳ミソ香川県?

  14. より:

    ペクスおもんないって言ってる人何回かやってみません?
    うんこがあれだけハマるのも分かるかもしれない

  15. より:

    依存性ってダメな事なん?正直世間一般的にも悪いみたいな考え方多いのうーんってよく思ってる
    依存性で何が悪い!ってよく思っちゃうな 生き甲斐無く仕事して何もせず生きてる人の方がアホらしく思っちゃう

  16. より:

    加藤純一はキモイのでセーフ

  17. より:

    あっちは好きでやってるんだから、こっちも見たくなけりゃ見なきゃいいのよ

  18. より:

    apexがsoxに聴こえた

  19. より:

    2Dから入った世代がよくここまでペクスにハマれたもんだわ。
    面白いと好きは別物だから、想い出のゲームのほうがペクスより遥かに大切なのは変わらないだろうけど。

  20. より:

    ぺクスは不評なのは間違いない
    俺もぺクス嫌いだから見てないし

  21. より:

    まさか、このパーカーは…

    絶対に壊れないパーカー?

  22. より:

    もううんこちゃんのペクス無しじゃ生きられない体になっちゃったよ

  23. より:

    加藤純一は楽しそうにゲームしてるからこっちも楽しくなる

  24. より:

    それ、破れないパーカー?

  25. より:

    うんこは好きだからペクスしてる。
    ペクス配信嫌いなのに見てる奴は加藤純一依存症。

  26. より:

    うんこちゃんは視聴者が何と言おうと好きなゲームやって、視聴者はうんこちゃんが何と言おうと(嫌でも見ろ等)自分が好きな時に見ればいい
    それが一番健全だけど、できてない奴が盲目信者かイキリアンチに成り下がるんだろうな
    俺はうんこちゃんが企業chとか公式出始めたあたりから全部追うのは辞めたわ

  27. より:

    今まで散々好きなゲーム配信してきて今更文句言うやつらは何者なん

  28. より:

    apexが嫌いなら他の配信見とけよとしか思わない

  29. より:

    どこのアンチよりも元気だよな加藤純一のアンチはw

  30. より:

    俺は純ペクス大好きだから大歓迎

  31. より:

    理想のうんこちゃんを加藤純一に押し付けるな

  32. より:

    加藤純一のリスナーはどんなとこでも関係ない配信者のコメント欄に荒らしに湧くから好きじゃない
    ってか嫌いだわ。最強最強うるせぇ
    ガキかよ

  33. より:

    ペクスめちゃくちゃ好きだけど延々とつべの方で配信し続ける訳にはいかないからダイヤになった辺りで切り上げて趣味垂れ流し配信のTwitchの方で配信するように切り替えたんだろうしな
    もともと好きなことやるタイプとは言えつべは多少好評か不評か気にしてるとは思うけどTwitchのペクスはそういうの一切気にしてないだろ多分

  34. より:

    ひろゆきってゲームやるんだ。
    ゲーム=金にならない時間の無駄っていいそうだったから
    凄い意外

  35. より:

    実際apexつまらんね

コメントを残す