楽天 三木谷をこれ以上責めるのはやめてください。手遅れになります。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろゆき切り抜き ひろぬき hirouki kirinuki ウクライナ パーティ】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「楽天 三木谷をこれ以上責めるのはやめてください。手遅れになります。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろゆき切り抜き ひろぬき hirouki kirinuki ウクライナ パーティ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 楽天三木谷を責める人に警告
    7:24 この気持ちがない人は手遅れ

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    損得に関する心理や物事の原理はそのとおりだと思います。
    ただ、今の争っている事柄が真実であれば、刑法に反するものであり軽視するものではないと思います。
    事実でないのであれば、争う必要はなく、何故この様な事に発展したのか?という事に誰も追求して行くべきではないのでしょうか?
    両者に対しての人間的心理を考察していくと、意外と面白いシナリオが見えてくるのではないかな?

  3. より:

    微妙に話がすり替ってると思ふ。

  4. より:

    せこい‼️

  5. より:

    楽天の株が急落したら競合の売り上げが上がって給与が上がる可能性は0ではないやろw

  6. より:

    違う違う
    あいつがトップだともうもたない
    代表を降りろって言ってるの

  7. より:

    私も普段のひろゆきさんのFラン大に対するコメントとかは???と思ってますが、

    このひろゆきさんの言葉の意味を理解しないことが、世の中から戦争がなくならない理由になってると思います。

  8. より:

    ガーシー対三木谷社長のケンカだとしたら、ほっとけばええやんと思う。人のケンカにあーだこーだ言ってもなんのメリットもない。

  9. より:

    まずマイク買い替えろ!

  10. より:

    海外逃亡した奴が生きがるなよ笑

  11. より:

    三木谷が不幸ほど何故か俺は幸せ者になる不思議

  12. より:

    権力にひれ伏すヒロユキには、全く魅力を感じない。

    言ってること全く理解不能

  13. より:

    治安が悪くなると日本人も暮らしにくいもんね。
    悔しいって感情は大事だから、三木谷さんへの感情を前向きにいかせばいいのかなと感じました!

  14. より:

    じゃあさ、例えば身内が殺されて犯人が死刑になった。でも身内が帰ってくる訳じゃないよね。でもね、多くの身内が極刑を望む理由って何よ?死刑になったとて死者は帰って来ないが殺人者の存在が許せないって事やろ。
    同じ世界にいたくないんだよ。

    悪い事やる奴は目の前から消えて欲しい、目障りだから消えろってだけの話。

    バカだろコイツ

  15. より:

    この人がどんな人かは政治とか経済界に関わると本当に分かる。
    マジで嫌いだわ

  16. より:

    イケメンはマジのダントツ上位1%くらいに入らないと容姿だけなら稼げない。女は上位30%の容姿があれば金には困らない

  17. より:

    著名人の素顔が暴露されてそれが犯罪だとすれば当然批判されるべきでしょ。
    ひろゆきさんが言ってる事は全てに無関心になれと言ってるのと同じ。
    あと別に批判してる人は三木谷さんがお金持ちだからとか関係ないよ。
    最終お金持ちに対しての貧乏人の妬みの話にすり替わってる。

  18. より:

    私も楽天経済圏を使っていながら、批判してもしょうがないですね。
    後味が悪いし。

コメントを残す