【ひろゆき】A●新法でpor●hubなどで違法動画が激増します



【目次】 0:00 OP 0:23 A○新法で仕事がなくなった 0:50 ○V新法は皆が困る…なぜ悪法が通る? 3:19 母親がA○女優だったら嫌だ …

source

「【ひろゆき】A●新法でpor●hubなどで違法動画が激増します」への9件のフィードバック

  1. より:

    A○新法は、全裸監督と汁男優が困る。

  2. より:

    はやく急増しろ!!

  3. より:

    only fansとかもありますし

  4. より:

    海外で、アップロードされ他、作品は、ほぼ、むせーふ、じょうたいです。

  5. より:

    個人で動画をアップロードするとき、ちゃんとモザイク処理しとかないと捕まる可能性あるよね。

  6. より:

    新法はより被害を増やすゴミ法案だったか
    しかし通ってしまったのはもう仕方なのない事
    これからもたくさんの被害者が現れて世の中のためになりましたね✨

  7. より:

    確かに規制されたら全国の男子が黙ってないぞ

  8. より:

    ███████

  9. より:

    虫眼鏡も違う視点でかたってた

コメントを残す