【ひろゆき】これを続けている人は優秀になれる素質があります。仕事がデキる人の共通点と凡人との決定的な違い【切り抜き】



今回の動画では優秀な人のある共通点に関するトークを集めてみました。優秀に憧れる方はぜひ参考にしてみてください。 0:00 ① …

source

「【ひろゆき】これを続けている人は優秀になれる素質があります。仕事がデキる人の共通点と凡人との決定的な違い【切り抜き】」への13件のフィードバック

  1. より:

    そんなサビ残好きなお前にピッタリなのがこの不眠拷問だ

  2. より:

    サビ残推奨派は論理が破綻してるから話すこと自体が無駄な時間なのよ

  3. より:

    西洋人というか欧米というか、ひろゆきさんの言うとおりメチャクチャ働きますね。大戦中の日本人よりハングリー精神な感じです。ただ趣味と仕事のオンオフはしっかりしてて、メンタルも強い。あと仕事のチームと自分のポジションをしっかり理解して死守する。馬力みたいなものが違いますね。

  4. より:

    ミス、機械停止、細々した手を止めた時間。
    相手には、関係ない。
    金にはならない部分。

  5. より:

    仕事は生きる上でも大事だし、生活する上でも大事でもありますが、一番大事なのは自分が向いている仕事かどうかをしっかりと見極める事がとても大事だと自分は思います。

  6. より:

    おはようございます〜

  7. より:

    残業は仕事だからして残業代をもらうのは当り前です!!組織の中には午前中からダラダラ仕事して仕方なく残業する人や、残業代をもらう為に無理に遅く仕事する人もいます。職場で優秀人は、メリハリ付けて仕事をしているので残業率が低いかな?!と感じます

  8. より:

    社員と派遣とバイト。
    バイトしたこと無いって言う人。
    このタイプ。
    一緒って言う。

  9. より:

    最初の質問に対する回答、あー、もうめちゃくちゃ言いたいことを代弁してくれてる。そうそうそうそう。思わず保存しちゃったよ

  10. より:

    学歴低くても、専門知識があれば、その能力を高く買ってくれる組織で重宝されたり、自分の好きな世界を作ることは不可能じゃない。IT、デザイン分野は特にそう。

  11. より:

    仕事以外に自社のサービスを自腹で購入して使ってみるのは当然ですよねー

  12. より:

    優秀な人うらやましいです!

  13. より:

    公務員とか教員って、サビ残だらけって聞くよね。
    やらないといけない仕事があるから残業してるのに、その労力分の残業代金しっかり出ないの辛そう

コメントを残す