【ひろゆき】よく見るとわかる「君の名は。」コレに気づけた人はいますか? ジブリの裏話【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 新海誠 すずめの戸締まり】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 本当に上手い絵とは 1:04 ジブリで一番上手かった絵 …

source

「【ひろゆき】よく見るとわかる「君の名は。」コレに気づけた人はいますか? ジブリの裏話【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki 新海誠 すずめの戸締まり】」への35件のフィードバック

  1. より:

    0:00 本当に上手い絵とは

    1:04 ジブリで一番上手かった絵

    2:45 優秀なカウンセラー

    3:18 新海誠に負けました

    4:23 終わり方はこうした方がよかった

    5:55 オープニングいらなくね?

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    すれ違いものとして「秒速・・」がアンハッピーエンドだったので ハッピーエンドにしたかったのかと。

  3. より:

    うつ病かも…って、病院いったら、なんでここきたの?しょうがないなーみたいた雰囲気で、自分はうつ病じゃないって確信したのは、優秀な医者だったのか

  4. より:

    となりの山田さんはただの近所のオッチャンじゃねぇかよ

  5. より:

    君の名はの終わり方は新海誠の作品を見てる人にとっては「らしくないな」と感じた人は多いはず。俺も鉄橋の所で終わるのかと思って観てた

  6. より:

    スタジオジーなんとかでぇー

  7. より:

    確かにドラえもんの正座シーン的にはあるんだけれど 普通に考えたら不思議ですよね(笑)
    君の名は、、何回も見る人が居たな、、、 良い意味で良い映画だったが ラストはもっと綺麗に終わったらよかったのになと思う事はアリ

  8. より:

    私は、女はヘナヘナと走らせてるところが、作画上仕方ないのかもしれないけど気持ち悪くて気になって仕方なかった… そんなことフェミニストみたいなこと考えてしまった自分も気持ち悪くて仕方なかった…

  9. より:

    見る人を試すタイプの映画なのかも

  10. より:

    音声ってある一定の時間における空気の震えだったりするので、時空を超えないと思うんですよね。そこが気になってしまいました。こういうのはクリストファーノーラン一択ですわ。

  11. より:

    君の名はの最後は興行的にはあれが正解かな。ある程度年取ってから見ると「あ、この二人そのうち別れるな」ってなんとなくわかっちゃうから、最後を濁して終われば余韻も残ってもっと良い作品になったはずだけど。予想される客層が中高生や、映画見るのに恋愛映画を選ぶような単純な人が大半だろうから、英断だと思うよ。

  12. より:

    ダイナミックコードが極端な失敗例である

  13. より:

    サムネがスゲェw

  14. より:

    わたしはね、ステルス何とかが見えたと言ったら、ポカーンとしてました。夢鴨しれませんが。

  15. より:

    “君の名は”がはやった真の理由は
    年寄りが“佐田啓二”が出ると思って何度も見に行ったからです
    さもなければ誰も見ないような不思議な話しに金を出すわけがない

  16. より:

    ぼくだったらここで終わらせるってやつ、車の免許とったあとに感じる、自分以外が運転してる車の車間距離みたい。

  17. より:

    カウンセラーの話はうなった。カウンセラーの仕事は感動されることでも感謝されるような恩を着せることでもないからな

  18. より:

    すいり

  19. より:

    愛し合ってるダケじゃ生きていけない世の中なのさ~ 腐った社会に染まるなベイビー イエーイ!守り合ってるかーい?

    今日は俺がロックンロールを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ!頼むぜベイベー!

    ♪オーイエ~ カモン!

    マスク配る事キメて ゴミマスクに543億

    日本郵便に76億 カビの検品20億

    マスクのおかげで花粉にインフル 消えちまったぜ~

    GOTOヤルことキメて 1兆6700億

    儲けもデカいぞいいチャンス マスクしてりゃ大丈夫

    旅順インパールGOTOで 3バカ作戦~

    キャンペーン始めるんだ TVでバンバン流せ

    バカどもだまくらかして オレが儲けるんだ 

    オーイエー(オーイエー) オーイエー オーイエー!

    GOTO期間中で 感染者20万人 

    2300あの世行き マスクしてりゃ大丈夫

    どこの国でもヤッてはいない コロナばら撒き~

    倉庫の余ったマスク もう一度利用するんだ

    配送に10億で またまた儲けるんだ

    オーイエー(オーイエー) オーイエー オーイエー!

    ホテルのデカい部屋で 札束を数えてる

    何もかも飽きたけど シュショーだけはヤメられねぇ

    日本中からカネがオレんトコ 集まって来る~

    オレがしこたま儲けるんだ 税金ガメてやる

    どうせ国のカネなんだ 大蔵カネ刷りゃいい

    オレがしこたま儲けるんだ スゲー金額ガメてやる

    スゲー金額ガメてやる ワーッ~♪♪

  20. より:

    新海誠監督、長野県出身です!

  21. より:

    となりの山田くんはみんな知らないだろ⁇

  22. より:

    かなり酔っ払ってるだろコレ

  23. より:

    君の名は に関してはマジで瀧が気持ち悪くて感動とか絵とか全部何も思わなくなった
    あとラストぐらい題名を言えよってツッコミを入れてしまった

  24. より:

    確かにopで進撃とかネタバレしすぎ

  25. より:

    自分も見てみるかなぁ

  26. より:

    映画の鑑賞の仕方も違う ひろゆきさん…いつ頭を休ませているのだろう?

  27. より:

    鬼滅なんて上手すぎて違和感あるからな

  28. より:

    身体が入れ替わる段階で気色悪いと思って見てない草

  29. より:

    君の名は。泣ける映画として当時超話題だったから、地上波で放送された時はかなり期待して見たんだが、正直それほどでもなかった
    絵は確かに綺麗だったけど、あれならナウシカの方がよっぽど泣けた(笑)

  30. より:

    おおーひろゆきさんかなり絶賛なさってる✨

  31. より:

    映画の事はよくわかりませんが!
    ひろゆきさんのコピー屋さんが
    今のトレンドかなぁ~伸びますよw

  32. より:

    ひげおやじ「君の名は?」
    ひろゆき「ひろゆきです」

  33. より:

    別に専門じゃないのに、知ったようにかたってんなぁ〜
    恥っ

  34. より:

    意味わからん(笑)

  35. より:

    ひろゆきは確かに変わってるけどひょうひょうとしてるから、私と違っていじめられるタイプではないわなあ。

コメントを残す