【ひろゆき】近い将来この自動車メーカーは潰れます…トヨタだけは生き残りますけどね。ひろゆきが今後の自動車業界の動向を語る【ひろゆき切り抜き 論破 三菱 ダイハツ スズキ マツダ 日産 ホンダ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:16 もうすでに海外展開されています 0:23 水素が …

source

「【ひろゆき】近い将来この自動車メーカーは潰れます…トヨタだけは生き残りますけどね。ひろゆきが今後の自動車業界の動向を語る【ひろゆき切り抜き 論破 三菱 ダイハツ スズキ マツダ 日産 ホンダ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    吸収合併みたいに淘汰されて、実質潰れたかたちになるんでしょうね。

  2. より:

    日本って車道はどこも途切れなく車が走ってるけどどこに向かってるんだろうね。生産経費はディーラーに搬入する量だから車が必要なのは東京以外の地方とアメリカとヨーロッパ。エディ・ゲレイロ←

  3. より:

    何様だよ。
    投稿者さんも誤解されるようやこと辞めて

  4. より:

    自動車大好き詐欺師YouTuber子供部屋おじさん綾人サロンも潰れればよいのにね❤️。

  5. より:

    スズキがインド席巻してるの知らないんか?
    後、自動車メーカーは潰れる前に吸収合併でブランドは維持すると思う。

  6. より:

    自動車業界の利益率自体が下がってきて、テスラが今のトヨタほど稼げるとは思えない。

  7. より:

    ダイハツはトヨタ傘下ですよ。三菱は三菱グループとルノー日産が親会社ですね。
    後、スズキとマツダもトヨタが5%ほど株持ってますし、近い未来にと言うのはちょっと違う気がしますが・・・?

  8. より:

    6段ギアはアイシン(旧AW)ですね。デンソーはトランスミッションを作っていません。

  9. より:

    三菱傘下に入っている三菱ふそう
    トラック系、三菱財閥が車から撤退するとは思えません

  10. より:

    ダイハツ、スバルは豊田系列ですよね?

  11. より:

    となると、市民の足はバスや電車
    あと自転車になりますね。

  12. より:

    トヨタが潰れるという事は、全世界の全メーカーが潰れるイコールに等しいんだが。
    家電メーカーが参入できるほど、この業界は甘く無い。

  13. より:

    内燃機関の動力って全部無くなるかどうか、個人的には疑問が残る。建築土木で使用される大型ダンプや重機など電気に変えられるのか、充電はどこでやるのか、大出力の大型動力の充電時間短縮出来るのか疑問だらけだ。

  14. より:

    マツダは死亡やな

  15. より:

    マツダが安い路線?ホントに?

  16. より:

    三菱はリコール隠しが発覚してから信用出来ない。まぁトヨタの方がリコール隠しは多いけど

  17. より:

    予想から外すところまでをまとめた動画誰かつくらないかな

  18. より:

    自動運転のことが抜けてますね。将来は金持ちは個人所有の自家用電気自動車、我々のようなビンボー人はレンタルだと思います。実際自動運転車になると、レンタルして使いたい時だけその時間に合わせて呼べばいいだけで、駐車場もメンテナンス費用もその他維持費もいらない。車も少なければ渋滞もないという状態になると思うな

  19. より:

    ❌どれか潰れる
    ⭕️TOYOTAに吸収合併

  20. より:

    えっ?全固体電池でもうすぐシェア締めますよ?

  21. より:

    残念、水素が話題になっています。
    テスラは大衆車になってますよ。

  22. より:

    西村が得意気に解説していますね
    いい加減なことを言ってまで人に注目されたいようですね

  23. より:

    ダイハツはもうトヨタ傘下なんだよなあ

  24. より:

    普通に考えて日産でしょ、ひろゆきは認めたくないだろうけど

  25. より:

    流れから見て外資から日産が食い散らかされて終わるだろうね

  26. より:

    ルノーの犬になった日産だろうね

  27. より:

    まあ、スバルと日産かなぁ、三菱は車からは撤退だろうね

  28. より:

    潰れるなら日産だろうな

  29. より:

    本当に潰れるべきは、日産でしょ!

  30. より:

    アメリカが水素に95億円も投資したからなんとかなるんじゃね。

コメントを残す