なに甘えてんの?年収1000万の夫にブチ切れた専業主婦。どうしても働きたくない妻の発言にドン引きしました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



子供の教育に金を注ぎ込む妻に年収1000万超の夫がキレられている動画がtiktokで拡散。パートさえも受け入れられない専業主婦 …

source

「なに甘えてんの?年収1000万の夫にブチ切れた専業主婦。どうしても働きたくない妻の発言にドン引きしました【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への11件のフィードバック

  1. より:

    不自然ですよ?再共演した元SMAPの中居正広と香取慎吾。やはり”あの人”のことには触れなかったんですよね
    https://youtu.be/8VIuNkRICCE

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    専業主婦も独身の時は社会人だと思うんだが。

  3. より:

    その専業主婦にブちぎれる結婚もしてなければ、彼氏彼女もいないやつww

  4. より:

    最近専業主婦に対して思った事は、仕事をしている場合、自分の評価は給与という形として自分に支払われるので、大変でもやりがいがあるが、専業主婦の場合それが形にでないので、不満が募るのだと思います。実際は夫の稼いだお金で衣食住をしているので、給与貰っているも同然と思いますが、形の無いものは実感が沸きづらいと思うんです。なので世の中の夫が専業主婦に給与を支払い、お互いに家賃光熱費、子の養育費を折板すれば良いのだと思います。世の中のお小遣い制の夫を持つ専業主婦はキーってなっちゃうと思いますがw

  5. より:

    他人の専業主婦がマウントとろうがどーでも良くないか?
    夫婦間でよーく相談しなよって感じだが…

  6. より:

    専業主婦の仕事は結構大変だと思います。

  7. より:

    専業主婦の姑がいます、時代にそぐわない育児は女の仕事という考え方を押し付けてくるし、人の粗しに忙しそう。働きたくないが口癖ですが、その人間性では働きたくても社会に馴染めないだろうなと思いながらみてます。

  8. より:

    専業主婦だったけど、離婚でバリキャリに変換した。そしたら専業主婦友達の中に数名価値観が合わなくなる人が出てきた。別にいいやと思ってたけど

  9. より:

    高度成長期の良くいた「一度も社会で働いたことがない」専業主婦は毒親が多い。要するに頭が悪い。マウントや支配しか頭にない上に劣等感が強いんだろうと思った。

  10. より:

    専業主婦だけど、引け目しかない。
    精神疾患持ち、子育て中で今は働くの諦めてる。平均年収より低いからマウントなんて取れんわ。

  11. より:

    専業主婦怖い。感情で生きてる様に禁じる。接触したくない。

コメントを残す