早●にしますよ?休日の過ごし方まで異常化した日本人。土日休みに"コレ"をするのだけは辞めてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 健康】



休みの使い方まで異常になってしまった日本人。休日に○○○をしている人は、早○にする傾向があるんですよね、、、 ひろゆき …

source

「早●にしますよ?休日の過ごし方まで異常化した日本人。土日休みに"コレ"をするのだけは辞めてください【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 健康】」への5件のフィードバック

  1. より:

    不自然ですよ?再共演した元SMAPの中居正広と香取慎吾。やはり”あの人”のことには触れなかったんですよね
    https://youtu.be/8VIuNkRICCE

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    あなたは

  3. より:

    男はもう独身で早死に確定なので少子化も間も無く片付く問題になります
    30で女に関わり無い人はほぼ早死なので仕事頑張る意味がわかりません。

  4. より:

    私は初めて海外1人旅したのが40半ば。それまでまったく英語できなかった。
    女だし体調管理が大変で飛行機20時間なんてムリだあって思ってたけど今が一番若いから挑戦してる。現在はヨーロッパなんだがまあアジア人だからカモにされやすい。そんなとき怒鳴り散らして逆ギレすればなんとかなる。
    20代だとそれできないでしょう。日本語でもムリだったから。しかも今は物価高いときいてるが比較材料ないから来てます。海外旅行は40半ばスタートでも全然大丈夫。それより会社経験は若いときでよかった。若さゆえに笑ってくれる同僚たくさんいた。26歳くらいから若くないんだからと皆の目が厳しくなった。
    だから若いうちは会社で働いてチヤホヤされた方がいい。
    女だとチヤホヤ半端ない。

    外国人て年齢気にしないから普通に80代と10代が会話なんて当たり前。
    40半ばの私も未経験がゆえに質問たくさんあって海外楽しんでる。たった3週間だから短期ですがね

  5. より:

    休日にイベントや飲食店に行くのは自由です。

コメントを残す