【感動神回】まもなく「大事な決断」をします…視聴者の深刻な相談に最大限の優しさを見せるひろゆき【ひろゆき 切り抜き】



目次 00:00 大事な決断をします… 00:36 安楽○について 02:23 ひろゆきのエゴと優しさ 05:20 自○について 【おすすめ再生リスト】 ・何度も …

source

「【感動神回】まもなく「大事な決断」をします…視聴者の深刻な相談に最大限の優しさを見せるひろゆき【ひろゆき 切り抜き】」への30件のフィードバック

  1. より:

    なんか嫌だなこれ。

  2. より:

    ひろゆきのひげおやじ愛に涙が出てしまったじゃんよー、不覚

  3. より:

    安楽死、予約もスイスまで行くのも認められるのも大変なので国内で認めてほしいです。

  4. より:

    ひげオヤジさんを窓から落とすは無し?

  5. より:

    ひろゆきお前に感情というものを教えてやる
    ひろゆき今お前がひげおやじに向けてる感情
    心に手当ててみろ。それが愛だよ!!

  6. より:

    口下手の照れ屋さんwwww わざと憎まれ口を叩くしか 照れを隠せない天邪鬼wwww あんた、優しいな。

  7. より:

    ひろゆきのツンデレに萌え

  8. より:

    ヒゲオヤジが安楽死すると言ったら殴りに行くと
    聞いて、ひろゆきはヒゲオヤジが安楽死するのを
    殴ってでも止めると言っていると思ったら、
    どうせ死ぬんだったら殴らせろという意味だった
    とは、ひろゆきらしくていいね。

  9. より:

    自殺志願者は、義勇兵になれば、英雄

  10. より:

    ひろゆきって泣いたことあるのかな。
    想像できない。
    生まれた時も笑っていそうで。

  11. より:

    この人俺より頭いいって人は誰ですか?

  12. より:

    それ酒飲んどるんですか?

  13. より:

    ひろゆきさんの言ってること結構分かる。
    因みに自分は尊厳死できたら幸せかなと。
    あと、人が死んで1番困るのは周りの人なんですよねー。
    だって、日常の一部が無くなったり、寂しかったり、死体処理しないといけないから。
    死んだ本人の大半は何とも思わないんですよねー。
    まぁ、小さい子供残して死んだりしたら悔いは残ると思いますけど。

  14. より:

    私はひろゆきさんのように優しくはなれないわ!!

  15. より:

    人間の命なんてたかが知れているよ
    100年以内にほとんど死ぬ
    明日のことは誰にも分からないけど
    今を一生懸命に生きているだけで素晴らしいと思う

  16. より:

    4:57 痴漢しました?!

  17. より:

    自殺は心の病気というか。
    生命力がゼロになったんだと思う。
    誰でも可能性が無いとは限らないので。
    電池みたいに生命力が充電出来たら良いのに。

  18. より:

    ひげおやじさん…大事な友達なんですね

  19. より:

    ヒゲおやじに死なないでお願いと言い続ける動画

  20. より:

    殴りたいだけか?w

  21. より:

    自分なら体をサイボーグするとかかなぁ?

  22. より:

    アカギの最期(天の最終巻)の模様はいろいろ考えさせられます。

  23. より:

    綺麗事って。。。それ全然違うわ。単に自殺は迷惑行為だからダメだって言いたい。
    残された人の悲しみを生むだけだしね。

    生きていても人に迷惑を掛けるものだけど、同じ迷惑なら、生きて迷惑を掛ける方が全然いいでしょ。

  24. より:

    このサムネよく使うねw

  25. より:

    素直に死んでほしくないって言えばいいのに。

  26. より:

    自己保身のため撮影というのは大切。 私は通りすがりの酔っぱらいに急にチ×チン触られそうになり、とっさに膝を上げて股間をガードしたのですが、離れた所から見ていた友人からは、握手しようとしてきた人に私が蹴りを入れようとしたように見えたそうです。別にそれ以上何もなかったですが、間違えた目撃証言は怖いと思いました

  27. より:

    ALSの患者さん、治療法のない難病の患者さんのターミナルの介護させていただいた経験がありますが
    安楽死という選択肢があっても良いと思います。

  28. より:

    死ぬくらいならなんでも我慢できる…そうだよな。なんでこんな小さいことでこんなに苦しんでるんだろう…死ぬ方が100倍楽って思うのはなんでだ。実際苦しいかもしれないけどね。軽く首絞めたら快感だったけど。

  29. より:

    他人の自殺に対しての考え方が一緒でなんか嬉しい

  30. より:

    ひろゆきに線香あげたい

コメントを残す