【中田敦彦vsヒカル②】 〜嘘という光〜【XENO ゼノ】【ヒカルまとめ】



XENOのルール説明動画はこちら https://youtu.be/NFTbNrya38g?t=91 前編:https://youtu.be/iJg5Mt6g3Rw …

source

「【中田敦彦vsヒカル②】 〜嘘という光〜【XENO ゼノ】【ヒカルまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    ひかるの強運と自分で最初に言った言葉が超かっこよくなるから超ダサくなるかの2択で超かっこよく決めて終わってくあたりとそれを面白く進める2人の会話が見てて興奮しました

  2. より:

    2:14ここで9捨てさせてたら2に当てられるだけだから転生できたよね、?笑

  3. より:

    ヒカルが2と9選ぶ時9選んだらまだ生きれたのにあえて2選んで死んだの⁉️

  4. より:

    ヒカル支離滅裂だな笑

  5. より:

    1試合目9捨てといたらまだ生きれたくね?笑

  6. より:

    XENOっていう過去の遺物をしてるものおる?

  7. より:

    四ゲーム目の負けって9を切ってたら2だけ残ってヒカル次カード引いて読み合い始まるんじゃないの??

  8. より:

    4戦目、ヒカルさん9を選んでればまだ負けてなかったんじゃ?転生できない?

  9. より:

    4戦目転生するの知らなかったっぽいけど結果盛り上がって最高のオチだったから結局強運

  10. より:

    tu tebien.

  11. より:

    4試合目って皇帝捨てさせれば転生できてわんちゃんなかった?

  12. より:

    これ最後の試合の例のカードを引いた時と同じ揺さぶり方してる所を見る限りそこまで想定して自分の運を信じ切ってるのかな?
    そうでもそうじゃなくてもエンターテインメントがすぎるw This is Hikaruだなぁ、、、

  13. より:

    4戦目ってヒカルが皇帝を捨てさせれば生き延びれたんじゃないのか?ルールが今とは違ったのかな?

  14. より:

    一戦目英雄は2に当てられた場合転生するんじゃないの?

  15. より:

    4戦目ヒカルまだ勝てたくね??

  16. より:

    ヒカルとマックスむらいのダウト対戦も見てみて!

  17. より:

    ヒカル2.9で9を捨ててれば勝ったかもしれなくね?笑

  18. より:

    ヒカルかっけぇなw痺れる

コメントを残す