【ひろゆき】北朝鮮を語るひろゆき超まとめ【ひろゆきおすすめ国家 ひろゆき 韓国 朝鮮民主主義人民共和国】



00:00 北朝鮮はいいぞ① 00:49 北朝鮮はいいぞ② 01:03 北朝鮮はいいぞ③ 01:59 ひろゆきが北朝鮮に行ったときの話 02:58 バンコクの …

source

「【ひろゆき】北朝鮮を語るひろゆき超まとめ【ひろゆきおすすめ国家 ひろゆき 韓国 朝鮮民主主義人民共和国】」への9件のフィードバック

  1. より:

    00:00 北朝鮮はいいぞ①
    00:49 北朝鮮はいいぞ②
    01:03 北朝鮮はいいぞ③
    01:59 ひろゆきが北朝鮮に行ったときの話
    02:58 バンコクの北朝鮮レストラン
    03:14 北朝鮮の冷麺がうまい理由
    04:46 僕が金正恩だったら南北統合させます!
    07:12 朝鮮統一したら結構な国になる
    08:39 【朝鮮統一】タイトル回収
    28:02 朝鮮統一後の北と南の経済格差は?
    30:55 統一後の韓国の立ち回り
    33:00 韓国の人は統一に後ろ向き?
    33:38 文在寅さんの覚悟
    34:32 金王朝は維持できる?
    35:16 韓国が北朝鮮と統合するタイミング
    35:28 北朝鮮が資本主義社会になるタイミング
    35:56 アメリカと北朝鮮は類友
    36:21 ひろゆきが北朝鮮に転生したら脱北する?①
    36:42 ひろゆきが北朝鮮に転生したら脱北する?②
    37:19 北朝鮮の著作権の仕組み
    38:22 生きているうちに朝鮮統一は起こる?
    40:03 北朝鮮と情報統制
    47:24 パチンコ業界と北朝鮮
    47:50 北朝鮮が核を手放すことはない
    48:03 北朝鮮の軍事ビジネスは強い!
    48:55 金正恩は日本人とのハーフです!
    50:06 北朝鮮の“連絡所爆破“について
    55:57 投資先としての北朝鮮は良い!けど……
    57:13 クーデター、デモ制圧への対応は完璧
    57:55 拉致被害者問題は解決できる?
    59:39 日本がアメリカに勝つには北朝鮮との併合しかありません!
    1:00:43 ホリエモンは北朝鮮でも成り上がれます!

  2. より:

    日本が嫌なら帰国して下さい、お願い致します。

  3. より:

    核を売るのもそうだけど「安全保障条約を売る」があるよね
    暗号技術で優越する国にはシンプルな核&ICBMは無力だけど発展途上国同士の争いに介入したら北朝鮮が肩入れした方が勝つし

  4. より:

    北朝鮮興味持って調べたけど旅行代理店サイトはほぼ確実にアクセスした人間のデータ抑えてるだろうなw

  5. より:

    北朝鮮綺麗だよね
    ジョーブログの動画見て思った

  6. より:

    頭いい人の話を聞くのっておもしろい。

  7. より:

    インドは日本と近いぞw

    北朝鮮と中国製武器の関係が知りたい

  8. より:

    ひろゆきはアメリカ行けなくなるんじゃね?

  9. より:

    ひろゆきすげーな

コメントを残す