YouTube講演家鴨頭嘉人を絶え間なくバカにし続けるひろゆき【ひろゆき切り抜き】



目次 00:00 鴨頭嘉人さんってどうなの? 00:32 鴨頭さんどう思いますか? 01:49 鴨頭さんはなぜたくさんの信者がいるんですか? 03:27 なぜ髪の毛が無いんですか?

source

「YouTube講演家鴨頭嘉人を絶え間なくバカにし続けるひろゆき【ひろゆき切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 鴨頭嘉人さんってどうなの?
    00:32 鴨頭さんどう思いますか?
    01:49 鴨頭さんはなぜたくさんの信者がいるんですか?
    03:27 なぜ髪の毛が無いんですか?

  2. より:

    学者と評論家の違いは
    メーカーと小売店みたいなものかと

  3. より:

    元マクドの責任者的な人

  4. より:

    本当にあのハゲの広告不快

  5. より:

    1:14 このひろゆきがたまにやるジェスチャー何?

  6. より:

    又々ひろゆき先生のハゲ頭のご解説、もう腹が痛くてかないません。あんなハゲ頭、ひろゆき先生の論じべき人ではないですね。まぁ私が一言で言ってしまえば、ハゲ頭のペテン師とでも言いましょうか。私は格闘技が好きなので、それで例えると経済学者はボクサーやMMAのファイターで自称評論家や講演家はプロレスラーとでもいいましょうか。どちらにしてもあんなハゲ頭どうでもいいのですが。あとあんまり可愛くない女の集団を見るくらいなら、私はエロ動画でも見ていた方がよっぽど幸せです。

  7. より:

    バカにしてないじゃんw
    ちなみに「ハゲ」は名誉棄損にならない 単なる事実です
    ところが「あいつはズラだ」と言ってズラじゃなかったら名誉棄損になる

  8. より:

    普段知らないこともめっちゃ頑張って知ってるかのように話すけど、こういう時って俺こんなやつ知らねぇわ感出すよね笑好き

  9. より:

    なんか講演家っていうか情報商材的なイメージ。
    喋りはうまいよね。

  10. より:

    これでスッキリした。
    聞くだけ無駄ってことがわかった。

  11. より:

    マク〇ナル〇の人だった気がする?

  12. より:

    マルチの偉い人と似た雰囲気あり!

コメントを残す