この状況が続く限り、北朝鮮は「絶対に」弾道ミサイル発射をやめません。報道と国際関係の裏側に潜む闇【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「この状況が続く限り、北朝鮮は「絶対に」弾道ミサイル発射をやめません。報道と国際関係の裏側に潜む闇【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    ピストルがマッハ2〜3
    弾道ミサイルの危険性がよく分かるはず

  2. より:

    撃たれたら撃ち返せるようにするしかないと思う。

  3. より:

    北朝鮮はミサイル打つ時、日本に礼儀正しい予告されて要られるよね。

  4. より:

    アラート、ビートルズの平和祈った曲にしたら?

  5. より:

    北朝鮮ミサイルよりも?休戦協定中に韓国とアメリカと日本軍事演習するって方がこわいです。

  6. より:

    わたしも想う、ロシア仲良くして軍事同盟と軍事演習、日本もやったら?アメリカびっくりするよね。
    日本自衛隊はアメリカ屈指のもってんだ。自衛隊防衛省になって、すごいもってんだ。

  7. より:

    北の核は怖くないです。なぜなら本当に日本に落とせるわけないから。

  8. より:

    昔良く使われていたバリアーしかないと!

  9. より:

    物凄く節約した金を使って、常日頃は「忙しいんだよ」と言い聞かせてるキャバ嬢と同伴する。それを世間に知らしめたい
    世間から「あんな女に金使うなら私に使って、すぐやらせるから」という嬢が現れるんじゃないかと思ってるわけだ
    しかし尊敬は集まらず、嫌悪と恐怖を世間に振りまいてるだけだ

  10. より:

    ロシアや北朝鮮と条約結んでも無駄なんだよなあ
    実際第二次大戦の時、ソ連だったけど不可侵条約破棄して攻めてきた
    不可侵条約の一歩的破棄は百歩譲って違反じゃないけど条約に破棄後一年は有効って内容を無視してるのは明らかに違反
    そんな連中同盟結んだからってミサイル撃ってこないとは思えない

  11. より:

    あらゆる約束は破るためにある豪語する露国と手を結ぶ時点で核ミサイルで脅されて言いなりにして欲しいと懇願しているのに等しい 日本に対等以上の軍事力が有れば 唯一それだけが抑止力になる  ランドサットの様に南北軌道で打ち上げる地球観測衛星もあり〼

  12. より:

    相変わらず能天気でテキトーなこと言ってんなあ。元々その程度のもんって岡田も予防線張=責任逃れやった上でやってるから余計たちが悪いんだが。受けるほうがリテラシー上げるしかない。岡田に国際政治のこと訊いたって意味がないと視聴者は自覚すべき。

  13. より:

    3択(笑)

  14. より:

    核の抑止力は必要

  15. より:

    その国の最高指導者が最近ハマっているのは喜び組ではなく実物大シリコン製ミサイル模型(挿入可)であるのはバラしたら高射砲で一族が射殺されるレベルの国家機密だったのだ!

  16. より:

    何とかNATOに加盟する方法もある。世界政府もある。巨大な単一政府ができれば少ない軍事費で平和が保てる可能性が高い。あくまで可能性の問題だが。100%はこの世にない。
    要はより少ないコストでどうやって平和を保つのかということ。

  17. より:

    新薬物「奮進」

  18. より:

    夢の様なはなしで恐縮ですが
    昔の朝日新聞だか忘れましたが
    そのCMで「日本、どこ行くねん?」というコピーで日本列島
    が海上を魚の様に移動する、と
    いうのを強烈に覚えています。
    私も移動出来るもんなら何処が
    いいやろ?と事あるごとに考えますが、岡田さんはどこがいいと
    思いますか? 何かすみません。
    思い出したんで、書いてしまった。

  19. より:

    無駄税金って信用創造を勉強しようぜ

  20. より:

    そもそも論で言えばなんで核技術確率する前に叩かなかったんさって話になるはずがタブーなんですよね。

  21. より:

    アジア人は我々で同盟を結べば良い。仲間で無くても常に敵である必要は無い。上手いこと巻き込まれない方向に持って行きたい

  22. より:

    2番が一番普通だよな。世界的に見て。日本ってほんと異常。

  23. より:

    北朝鮮は、通常戦力では韓国はいざ知らず、西側戦力には全く歯が立たないのは知っている。
    故に、段階を飛び越えて戦略ミサイルのデモ飛行でブラフをかけるしか、奴等には手が無いのでは?

  24. より:

    相手が撃ったら核ミサイルで撃ち返すしかない。岡田くん、君は無学すぎるな。

  25. より:

    実は北朝鮮は隠れた武器輸出大国なのである!
    世界中の紛争地帯に北朝鮮製の弾薬や兵器が飛ぶように売れている。
    彼らの飯の稼ぎ頭である軍需産業こそ、彼らの生命線なのだ。

コメントを残す