エンリケの売り上げ5億ってマジ?就活・転職で役立つ多少の嘘を語るひろゆき【切り抜き】



【ひろゆき】動物と無能は感情に抗えない。Brooklyn Defender IPAを呑みながら。2021/05/13 V00」より抜粋 …

source

「エンリケの売り上げ5億ってマジ?就活・転職で役立つ多少の嘘を語るひろゆき【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    振込みで遠隔してるのをテレビかなんかでやってたと思うので本当だと思いますよ!

  2. より:

    最後、優しいヒゲおやじさんのコメントをぶった切るひろゆきさん素敵w

  3. より:

    滋養 って打ってる時点で無理w

  4. より:

    滋養で爆笑笑

  5. より:

    航海王子なら知ってる

  6. より:

    エンリケさん盛ってないと思いますよ
    彼女はバースデーや引退式に100万なんて最低支払い額ってレベルの有名嬢
    あと夜の世界にはイベントごとでは顔を立ててあげるために、売り上げに貢献だけして混んでたらすぐ帰るのは普通です
    エンリケさんの場合引退式には待ち列までできてて、客以外にも全国の同業者が数百万使いに来てたり来店できないのに振り込みでシャンパンタワー入れてる客などいましたから

  7. より:

    本当だったとして
    金払ってる奴らの気持ちがわからん。

  8. より:

    おじさんのイチバン嫌いな生き方
    「覚悟のないフワフワしたヤツ」
    ひろゆきがいくらアタマ良くてもコイツには「人生を生き抜く覚悟」がない。平気でウソをつく。こんなヤツが世の中ナメ切ったカオして渡り歩くのがおじさんは嘆かわしい。
    (・3・)

  9. より:

    学校で教えるような馬鹿正直行動は上の者が楽に得するだけの事、こちらはこちらで虚実混ぜ合わせてシタタカにやるのがホントの知恵

  10. より:

    嘘を嘘であると見抜けない人でないと難しい

  11. より:

    おおw
    むしろ最後の人がめっさおもろいやんw
    がんばれよ、天才バカボンくんw

  12. より:

    タレントのマネージャー希望の人いたけど、ジャニーズ事務所が今募集してるよ!

  13. より:

    振込遠隔シャンパンタワーや数千万円タワーもあったのでそんなに盛ってなさそう

  14. より:

    エンリケさんくらい有名な方だと逆に100万円程度しか支払わないお客様はほとんどいないと思うからあり得るんじゃないかな。

  15. より:

    キャバクラは1000万とかのタワーを何人ものお客さんがだしてるから、あの売上はあり得ると思う。

  16. より:

    確かに、俺アメリカとフランス住んどったけど、みんな「おお、俺日本語話せるで!」俺「おお!まじか!話してみーや」みんな「オマエワモウ…シンデイル!!!!!」

  17. より:

    エンリケは俺も知らんw

コメントを残す