【ひろゆき】男性はこういう女性が嫌いです。そのお金使うだけ無駄なんですよね。男性にモテない・捨てられる女性の特徴についてひろゆきが分析する【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:09 男性に捨てられる女性の特徴 1:04 彼氏と結婚間近で不安 2:23 浮気100% …

source

「【ひろゆき】男性はこういう女性が嫌いです。そのお金使うだけ無駄なんですよね。男性にモテない・捨てられる女性の特徴についてひろゆきが分析する【ひろゆき切り抜き/論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    愛人の価格破壊(笑)

  2. より:

    トゥルーマンショーがこんなところで聞けるなんて

  3. より:

    でもブスは連れて歩かないくせにwww

  4. より:

    乙武さんの話の後に「1本大満足」って、五体不満足でも下半身の一本は満足ってことかなw

  5. より:

    浮気しない人?不細工とでも結婚したら?

  6. より:

    いや、40の男が一回り下の女の子に恋するのはセクハラだぞ

  7. より:

    ゆきひろって女性の事となると白熱するなw

  8. より:

    『不安がいない相手~』
    『無人島で~』
    『他にいない~』

    フランスに嫁を連れて行って住んでる理由か?w

  9. より:

    石油王(ガソリンスタンド経営)

  10. より:

    そもそも結婚できる相手は1人しかいないのに
    100人誰にでもモテようとする必要はない

    料理の勉強も美容もすべきだとは思うよ
    生活の質が上がるし
    外食のラーメンばっかの女
    カロリー気にしないでグラタンとかミートパイしか作れないようなクソデブ女とは一緒に生活できない訳だから
    きちんと健康考えて飯を作れる事はとても重要なことだよ

    ただ100人に持てる必要はない
    たった一人に合わせて自分を合わせることが重要
    その前提において
    相手の男もたった一人の女のために会わせてくれるわけ

    全員からどう見られてるか気にしてるキョロ充には一生わからない

  11. より:

    たしかに、五万円で付きっきりって安い

  12. より:

    自分の三流嫌われ嫁の不人気さを心配したほうがいいと思う

  13. より:

    乙武さんの浮気聞いた時にびっくりしたよ

  14. より:

    どこまでを浮気の範疇にするかでも変わるんじゃない?

    小遣いの範疇でならキャバでも風俗でも好きに行ったらいい。
    変な病気とかもらってさえ来なけりゃなんの問題もない。
    むしろどんな感じやった?とか可愛かった
    ?とかめっさ聞きたい。

    って、昔お袋が話してたのを思い出した。

  15. より:

    いいなー。石油王と知り合いてぇ

  16. より:

    リスクだの勝ち負けだのに固執してると良い人生はおくれないって事なんだけどね。
    100%幸せで勝ち組な人生って何?って考えたらそれを追い求めて死ぬまで1人で生きる事になるのとどっちが良い?ってききたくなる。
    向上心は必要なんだけど、程々のところで満足出来る方が幸せだと思うんだけどな。

  17. より:

    確かに!女は25歳過ぎたら、可愛さを売りには、できません。若い子には可愛さでは勝てませんもん!我の若い頃を思うと解ります。

  18. より:

    遊ぶだけなら若さ外見だけのバカな女
    結婚するなら賢くて一緒にいて落ち着く女

  19. より:

    女性は年齢で出産の問題があるのは知ってますが…高齢男性の精子も意味ないって聞いた事ありますが…違ってたらスミマセン

  20. より:

    1本大満足!!

  21. より:

    やっぱ恋愛はわからないひろゆき笑
    ひろゆきの恋愛に関するアドバイスを聞くたびに聞く相手間を違えてるといつも思う笑
    論理的には筋の通った一見正しいこと言ってるのかもしれないけど、恋愛はそんな理屈通りみんなやってないもの。今は奇跡的にパートナーはいるのかもしれないけど、やっぱ思った通り恋愛経験は少ないことが伺える回答が多い。やっぱ人ってどんなに賢くても自分が経験した範囲内でしか物事は見れないものなんだなと改めて思う。

  22. より:

    石油王?人類の財産勝手に使ってる奴だろ?

  23. より:

    ひろゆき、乙武さんのこと好きすぎるだろ。

  24. より:

    きれいになるのが好きでエステ通ってるだけでしょ

  25. より:

    心のモヤモヤが晴れた、、、ありがとうございます

  26. より:

    一本大満足クッソワロタ
    マジで腹抱えて笑ってる

  27. より:

    乙武でさえ浮気する……(笑)

  28. より:

    乙武さんですらクソワロタ

  29. より:

    浮気しない人はたぶんリアルの女性にあまり興味がない人だと思う…または相方を凄く尊敬していて自分のことを評価してない人とか?

  30. より:

    どうせ年取るから頭イイ女と結婚した方が得。可愛いを維持するには色々と金が必要。

  31. より:

    「ありがとう、はい100万円」
    昔の内村のコント思い出したw

  32. より:

    「かわいい」を売りにする人を増やすように、社会が出来てるからしょうがないよね
    カモは作れる

  33. より:

    きゅうしょにあたった!

  34. より:

    なんか感情を無くしてる時点で人間って進化したんだな、と思います。

  35. より:

    歳を重ねると品があるかとか知性を感じるかとかそういう部分が評価されたりするけど(若さがあれば誤魔化せる部分)、そういう評価をされる女性って身だしなみの清潔感は最低限維持してるように思う。ひろゆきにはわからないと思うけど清潔感維持するのって歳をとればとるほど大変だと思う。女性だけじゃなくて男性もそうだと思う。手間かけられる余裕あるならかけといた方が損しない。

  36. より:

    感情的になる人無理だわ
    そういう人に限って売れ残りおばはん
    あと言い方が威圧的な人とかね

  37. より:

    聖風俗って何?
    聖職者とヤレるの?

  38. より:

    職場で、物に八つ当たりしている方々は大抵彼、彼女ナシですね。物を雑に扱う人は人に対しても雑な対応しか出来ないのが透けて見えてしまいます。どんなに可愛いくても私、今機嫌悪いんですアピ見たらドン引きです。
    身だしなみも大切ですが、所作は大事です。パッと見磨きは天井知らずですし。

  39. より:

    石油王ってガス欠を理由に高級車乗り捨てるらしいね

  40. より:

    100%浮気をしない人って、植物人間か無期懲役の人もしくは同性にも異性にも興味のない人。すなわちあなたを好きにならない人。

  41. より:

    石油王来てくれたらめっちゃ嬉しいやんww

  42. より:

    プライベートジェットの話は、本当だと思いますよ。海外で生活していた頃、2−3回乗せてもらいましたが、CAは元大手勤務の経験のある人でした。パイロットの彼女、妻、のパターンもありました。どちらも元大手勤務です。経験がないとつとまりませんから。1フライト5万は、行先と拘束時間にもよりますが、現地お手当もつくものと思います。価格が相場なのは、本当だからだと思います。海外では、今の時代そんなに珍しいものでもありません。石油王で、愛人を作ろうと思っていないから相場で話してるのではないですか?ひろゆきさんでも、知らない世界だと逆に偏見が出てしまうのか、と思いました。

  43. より:

    1本大満足wwwwwwwwwww

  44. より:

    男性をお金としか見てない女性やぶりっ子してる女性は傍から見ると嫌悪感しか湧かないですね…あと感情的になったら話が通じない人も駄目かもしれません。
    たまに年収1000万以上の人がいいとか言ってる人居ますけど、そんな凄い男性がそんな自惚れた女性を選ぶ訳無いと思うんですよね、高望みしてる女性はもう少し自分を見つめ直した方がいいですね!顔に高望みしないで性格の良い女性が1番でしょうね。私個人の意見ですが…

  45. より:

    無茶苦茶美味そうに根元までしゃぶってくれてればプロポーズされると思います!

  46. より:

    元カレは 俺は絶対浮気しないと豪語してました 彼女や奥さんいるのに何故するのと聞かれたから
    私は男性は繁殖動物 と答えた
    その元カレは陰湿意地悪車の運転しているのを見て幻滅 食べる顔がどんなに美味しい料理食べても眉間に皺寄せで不味そうに食べる
    1つでも引っかかる事が有れば結婚は考えた方がいいと思う

コメントを残す