【ひろゆき】※その職業ヤバいです※長期的にはかなり厳しいですね。将来性のない仕事5選+残る仕事3選【切り抜き/仕事/業界/職業/職種/就職/就活/将来】



目次 00:00 タクシードライバー 01:13 歯科技工士 02:40 運転手 04:32 税理士 05:31 設計 07:42 残る仕事① 08:52 残る仕事② 09:22 残る仕事③ ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】※その職業ヤバいです※長期的にはかなり厳しいですね。将来性のない仕事5選+残る仕事3選【切り抜き/仕事/業界/職業/職種/就職/就活/将来】」への4件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 タクシードライバー
    01:13 歯科技工士
    02:40 運転手
    04:32 税理士
    05:31 設計
    07:42 残る仕事①
    08:52 残る仕事②
    09:22 残る仕事③

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    5年は.厳しいかも。法律的に10年はかかりそう。とりあえず高級タクシードライバーならありとは思うけど。昔あってたらしいけど要人やある程度地位ある人乗せてうまく繋げたり、当たり障りない情報流して双方が特になるようにしたりしてるドライバーがいたとかいないとか。その代わり礼節から徹底的に話を吸収して出していいかどうかとかも考えられないと無理だけど。

  3. より:

    20年後、9割の人が拒食症になるってこと?

  4. より:

    なんで?

コメントを残す