【ひろゆき】日本滅亡までのルートが見えてしまいました。悪い政治家たちがあの法案を通そうとしています。日本はこうやって占領されていくんですよ【ひろゆき切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 質問 0:19 武井壮の考え 0:39 少子化の問題点 1:36 外国人参政権 2:38 杉田水脈議員 …

source

「【ひろゆき】日本滅亡までのルートが見えてしまいました。悪い政治家たちがあの法案を通そうとしています。日本はこうやって占領されていくんですよ【ひろゆき切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 質問

    0:19 武井壮の考え

    0:39 少子化の問題点

    1:36 外国人参政権

    2:38 杉田水脈議員の炎上発言

    4:31 ハワイのように日本も外国に占領されそう

    6:37 国を占領する具体的方法

  2. より:

    岸田内閣で移民を認めるか議論をしていますが、移民が数年日本に住めば当然参政権は生じると考えます。日本も多民族国家になるわけで色々な支障がでてくると思われます。例えば民族によっては宗教で時間により祈る時間があり、その時間は働かないと思われます。ある多民族国家では入学でも民族により入学定員の何%かを入学させる決まりがあり、その方法が逆に不平等になっています。治安も悪くなり、特に女性は夜10時以降は外出を控えるようになる。その時になり失敗したと思っても後の祭りです。

  3. より:

    スギちゃんの事かな?スイミャクさん

  4. より:

    そもそも、中国が橋頭保にするだろうし、武蔵野市終わったな・・。
    それこそ、戦時になったら武蔵野市が内乱に加勢しそう。自衛隊って、日本人に攻撃できるの?
    警察が頑張るのかなぁ。

  5. より:

    水脈は床上手なんだろうな、だから他人も床上手で出世すると思いこんでいるんだ。不潔なおばさんさ。

  6. より:

    基本的に
    子供作る奴らは
    ヤンチャな子供だけだわ

  7. より:

    武井壮パラダイスやね

  8. より:

    日本の政治家って世界一工作員多いらしいね

  9. より:

    いつも思うんですけど、ひろゆきさんがブイブイ言わせてるってっ表現ウケるwwwwww。でも、ちゃんと内容入ってきました。

  10. より:

    気を付けないと中国に乗っ取られるよ。。。

  11. より:

    杉田さん普通に有能だと思うけどなぁ

  12. より:

    もうすぐ、日本はアメリカの51番目の州になるということですね
    しかし、数百年後には、日本人がアメリカの大統領になるかもしれませんね

  13. より:

    議員続ける為に魂を売り続ける。哀れ。

  14. より:

    野生の武井壮が現れた!▼

               ➧ たたかう
                アイテム
                にげる

  15. より:

    私はオワコンではありません

  16. より:

    武蔵野市の話は住民票の永住権の話じゃなかったんかねえ

  17. より:

    野生の武井壮を日本で見れる可能性がありますね!

  18. より:

    武井壮を野に放つはクソワロタww

  19. より:

    いちゆき

コメントを残す