ソ連とロシアのヤバすぎるトップシークレット「写真から消されたのは、歴史に名を残すはずの男でした」冷戦中のソ連が行ったとんでもない実験の結果が恐ろしい【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「ソ連とロシアのヤバすぎるトップシークレット「写真から消されたのは、歴史に名を残すはずの男でした」冷戦中のソ連が行ったとんでもない実験の結果が恐ろしい【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    はやぶさがやったことを考えればコラブリ・スプートニクとランデブーして調査することも可能だろうけど。
    男女二人を載せてロケットを打ち上げたというのは胡散臭いな。

  2. より:

    ジャミラの題材となったエピソード

  3. より:

    ロシアシリーズ面白いな。

  4. より:

    消されちゃうんですね

  5. より:

    地球に向けて声を発信し続けた男女は今も地球の軌道を周回しているのだろうか。彼らが地球に帰還する日は来るのだろうか。近未来、宇宙開発が進み何処かの国の宇宙船が地球を周る先駆者の墓標を発見するだろうか。悲しい。

  6. より:

    シャトルの爆発とか耐熱タイルの剥がれ事故が有る。失敗したパイロットは口封じ。

  7. より:

    消された男、懐かしい。①そもそも二人乗りは当時のボストーク宇宙船は不可。②録音はイタリア人のデマだとほぼ証明済み。③当時のソ連はどんな形であれ殉死者はちゃんと表彰してそれなりの扱いをしていた。この話、テープを流していてそれを受信したのは本当らしいですがね。ネットで初めてデマ音声を聞いたときはマジでビビりました。あれは確か女性の音声でしたが。

  8. より:

    安全であるわけ無いですよね。
    後のスペースシャトルも発射した途端に爆発して、乗組員全員が還らぬ人になったのですから。
    しかもかのソ連、何処まで本当なのか情報操作されたのか分かりませんよね。
    流石、東側の一党政党、しかも独裁政権。
    とても興味深く拝聴しました。来週も楽しみです。

  9. より:

    最高に面白い話でしたー
    謎って怖いですねー✨

コメントを残す