「結局なにやってる?」商社マンのイメージ全部ぶつけたら意外すぎたwww



今日は大手商社勤務で新卒3年目のおふたりに来ていただき「商社ってどんなことするの?」「飲み会多い?」「中途でも入社 …

source

「「結局なにやってる?」商社マンのイメージ全部ぶつけたら意外すぎたwww」への2件のフィードバック

  1. より:

    今日の動画は大手商社勤務のおふたりにお越しいただき「商社マンは合コン三昧ってマジ?!」「商社って結局どんな仕事してるの?」「海外出張って多い?」などなど商社のイメージや疑問をぶつける回になっております!!商社を目指す学生さんやいつか商社に転職をしたいと考えている社会人の皆さん、是非商社の実態をこちらの動画で知っていただければと思います!ゆうまさん、いずみさんありがとうございました❣️

  2. より:

    お二人の人間性の良さが滲み出てる、、
    自分男だけどユウマさんみたいな人先輩になってほしい。マジかっこいい。

    商社夢あるなぁ。。

コメントを残す