【ひろゆき】●●をお金で買えるわけないじゃん。サービスを買ってるだけでしょ【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】●●をお金で買えるわけないじゃん。サービスを買ってるだけでしょ【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    は?

  2. より:

    時間なんて概念だから それを買ったんだと認識しているのであれば
    それは買ったことになるんじゃないんすかね

  3. より:

    ひろゆきさんの言ってること大抵は納得できるけど、これは納得できないな
    タクシーの移動を買うことによって時間が作れるから実質買っているという考え方でいいと思うんだけどな

  4. より:

    わをわわめやゆわゆわゃわゃ

  5. より:

    自分の時間は増やせるんじゃね
    絶対的な時間は増えないけど相対的な時間は増えるから
    金を払って自分にとって無駄な時間を減らし
    自分にとって有意義な時間を買ったと言えなくもない
    そういう意味で「時間を買った」と誤用してる人が多いのでは

    可逆性が無いから時間は買えないって理屈は分かる
    時間は過ぎて行くだけだから、その中で自分がどう行動するかってだけの話

  6. より:

    ゲームの課金とかまさに時間を金で買うじゃね?

  7. より:

    ルンバとかヒートポンプ乾燥付きドラム洗濯機とか食洗機とかは時間多少なりとも増える

  8. より:

    時間をお金で買うと言われる行為をして、その浮いた時間を利用してお金を稼げるならいいけど、そうでない場合は浪費に対する免罪符みたいなものだと思う

  9. より:

    時間を買うって言い方すると、大層な物を買ってるみたいになるけど、実際利便性に金払ってるだけの普通の浪費だよね

  10. より:

    屁理屈番長やなw

  11. より:

    移動中も移動後も結局おなじようなことやってるんだよなぁ(∩´∀`)∩w

コメントを残す