【ひろゆき】かねこあやがインスタライブで暴走!※現在※記憶が飛んで、ヤバイ事を言い出す。を受けてひろゆきが〇〇な人【切り抜き/論破】



かねこあやの現在!インスタライブで暴走!を受けてひろゆきにかねこあやのような人について聞いてみた。 もっとかねこあやがみたい方は …

source

「【ひろゆき】かねこあやがインスタライブで暴走!※現在※記憶が飛んで、ヤバイ事を言い出す。を受けてひろゆきが〇〇な人【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    人の感性だからしょうがない
    中にはそういう人もいるさ
    これを見て自分は正常かも思えたならそれでいい
    結果、かねこあやは面白い

  2. より:

    うん、でもとし身内が(特に奥さん)がそうなったときはなんだかんだ悲しむんでしょうなぁ…w

  3. より:

    自分が悪いのに泣くとか最悪やなまじで
    甘ったれんな

  4. より:

    額に十字架?
    もしかして、幻影旅団のクロロヒロロフル?

  5. より:

    メメントの長いバージョンやん

  6. より:

    そりゃ面白がっちゃダメでしょ

  7. より:

    なんだろ[フランダースの犬]で泣いた事ありますか?

  8. より:

    たまたまこの動画出てきたけど病気の人をニヤニヤしながら見てるってのも酷いし、『ここはどこ私は誰?』ってなりました?って本人に聞くとはこの人もある意味精神的な病気なんじゃないの?
    頭のいい人だと思ってたからなんかがっかりした

  9. より:

    この記憶なくしてる人がそもそもやばい人だとは思わなかった

  10. より:

    このことも明日には忘れてるからってめちゃくちゃ楽しんでて草

  11. より:

    大人にもなって、人の気持ちの分からない人っているんだなぁー

    他人の気持ちなんて完全に理解できなくても、相手の状況を知ればある程度想像できそうなもんだが…
    想像力にも乏しい人なんだろうなぁー

  12. より:

    自分肋木の1番上から落ちて気絶したな(記憶喪失関係なし)

  13. より:

    本当に嬉しそうに人の不幸を語るなwwwwww

  14. より:

    ものすごく無邪気な嫌なやつで笑う

  15. より:

    パコちゃんみたいな話だね

  16. より:

    ひろゆきにとっては珍しい記憶喪失らしいけど、専門家から言えばよくあるケースらしい。
    あと、ひろゆきはそれほどニヤニヤしてなかったと思う。

    【記憶喪失】「俺の名前なんだっけ…」 『よーくある』と言っていたシーン
    https://youtu.be/ByBut72HJ10?t=1088

  17. より:

    笑えねえよ

  18. より:

    やっぱり嫌な奴で草w

  19. より:

    能力低くて性格悪くて頭がかなり悪くて顔盛ってて実際に会うとネットで喧嘩売った相手が怖くて大人しくなる人間が安全な所や他人頼りの時だけ考えられない自慢話とかいっぱいして陽キャや本当に実力ある人間と肩並べしたりその人達に対してマウント取ったり金持ちアピールや能力高いアピールして散々イキってたのに、詐欺や問題が発覚すると言い訳したりする人間って世の中に探せばいると思うけど、常に逃げの人生だから何歳になっても自力で正す事も出来ないと考えると逆に可哀想になってくる

  20. より:

    記憶喪失の私かわいそう
    って事でいいねかねこあや
    そんな私を悪く言うやつはクソ野郎
    って事でいいねかねこあや
    過去の悪行は忘れたから言うな
    って事でいいねかねこあや

  21. より:

    サイコパスはサイコパス自慢はしませんw

  22. より:

    たまにサイコ感出るひろゆき

  23. より:

    ひろゆき好きだけど一種のサイコで草

  24. より:

    非情な奴で草

  25. より:

    テレビの公開捜査とかニヤニヤしてみてんのか

  26. より:

    普通は哀れだったり可哀想って思うのにニヤニヤが止まらないのはさすがひろゆきって感じ

  27. より:

    いつも切り抜きありがとうございます。本当に申し訳ないんですけど、最後の歌のシーン、宗教じみていてかなり気持ち悪いんですが、どうにかならないですか?

  28. より:

    掟上今日子さんを思い出した。実在する症状だったのか。

  29. より:

    記憶喪失までいかないけど事故で運ばれて心肺蘇生したらしいけど、運ばれた2日前くらいの記憶からあったような無かったようなって感じだった。
    LINEのトーク履歴見たら送った覚えあるけど、送ったって言う事実しか思い出せなかった。

  30. より:

    嘘を嘘と見抜けない人だと難しい

コメントを残す