【ひろゆき 最新】※年収1000万円以下は実質10%の増税されるんですよねー※消費税増税よりもキツイのでちゃんと貯金をしておいて下さい※インボイス制度を語るひろゆき※【切り抜き/論破/お金/増税】



2023年から始まるインボイス制度を噛み砕いて説明してくれるひろゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別の …

source

「【ひろゆき 最新】※年収1000万円以下は実質10%の増税されるんですよねー※消費税増税よりもキツイのでちゃんと貯金をしておいて下さい※インボイス制度を語るひろゆき※【切り抜き/論破/お金/増税】」への4件のフィードバック

  1. より:

    インボイス制度で小規模事業者は、かなり経済的に苦しくなりますね!小規模事業者は、優秀で良心的な税理士を探して節税対策を大至急探すべきです!大企業は、税率が低いのに、小規模事業者からはガッチリ納税させる日本の政治家とシステムに疑問を持ちます。私はシンガポールかブルネイに将来は移住します

  2. より:

    この解説正しくないよ。自分で調べ

  3. より:

    まじかよ
    これ余計に海外いくのでは。

  4. より:

    ども

コメントを残す