【ひろゆき】職場の人間関係や業務の悩みなど…。社会でちょっとだけ役に立つ考え方やコツをひろゆきが解説【切り抜き】



今回の動画では社会人としての悩みに答えるひろゆきのトークを集めてみました。ここにない相談は配信でひろゆきにスパチャを …

source

「【ひろゆき】職場の人間関係や業務の悩みなど…。社会でちょっとだけ役に立つ考え方やコツをひろゆきが解説【切り抜き】」への8件のフィードバック

  1. より:

    コミュ障、ADHDって自称無能な方の枕詞なんだろうか…?

  2. より:

    おはようございます〜

  3. より:

    日本人が一番に無表情って言われます。ひろゆきは無知 笑 常識外国人は知り合いにはハーイ手と手 日本人は目を合わない。ゴルゴ13のイメージ外国人の意見!

  4. より:

    無能なのは間違いなくゲーム ゲーム脳波は 脳波がベーター波に成り頭が老人のボケ状態 自分が低能と思うならゲーム時間を減らす!笑笑 年寄りになると物忘れが凄い事になるらしい!笑笑

  5. より:

    やはり頭いいな

  6. より:

    金を使うのが死ぬほど嫌いになれば、楽で収入少ない仕事でも何も困る事ないんでおすすめですよ。

  7. より:

    ”社会でちょっとだけ役に立つ考え方やコツ”。。ショボイなw

  8. より:

    いちゆき!

コメントを残す